NAMM Show 2017 &ライブ情報 | ギタリストへの道~メタルキッズ奮闘記~

ギタリストへの道~メタルキッズ奮闘記~

速弾きギタリストを目指す木内慶次12才。幼稚園年中さんの時、兄ReiとXJAPANのライブビデオを見てギターに興味を持ち、年長さんから本格的にギターを始める。その年冬にライブをし、その魅力に惹かれ活動開始。現在ニコニコ生放送、YouTube、千葉県内にてライブ活動中。

Keijiですカナヘイうさぎアメリカから帰って来てから、有り得ないくらい遊んでますカナヘイピスケカナヘイ花

先週はミニ四駆大会とか行ってみたりと

・・・すっかり
ブログ書くの
忘れてましたショックなうさぎ

でわでわ~NAMM Showのこと、思い出しながら書きたいと思いますとびだすうさぎ2

僕が演奏した日20日はまさかの暴風雨ドクロガーンそれでも沢山人は居ましたあんぐりうさぎ
{4AE02A5D-9385-44DE-B05E-D99C02142E26}
パスをもらい、会場の地図をもらったら、凄いデカイ!!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり皆が1日でまわれないよ〜って言った意味を実感。

早速ESPブースにカナヘイハート
{A9742852-251B-48B6-A546-66C400F30F5B}
楽器フェアーよりもスゴイ綺麗でカッコイイギターがいっぱいあったあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイきらきらブースのバックヤードに行って、アメリカESPギターの社長さんにご挨拶カナヘイうさぎ ここには書けないアメリカンジョークを沢山言ってくれて面白かったカナヘイきらきらESPに荷物を預けて、早速他のブースも見に行きましたカナヘイピスケ
{8283731F-E1DD-4D60-9394-8C5F95024E5F}
いつも勝手にお世話になっているMarshallカナヘイ花アンプの壁がやっぱりカッコイイつながるうさぎカナヘイハートちょっとイングヴェイに会えるか期待したけど、この日は居なかったみたいショックなうさぎ

その後もプラプラしていたら、ENGLブースにMarty Friedman(マーティ・フリードマン)さん発見カナヘイ!?‎「慶次くん君のことは知ってるよ!」ってカナヘイうさぎめちゃくちゃ嬉しかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら
「今日弾くんだよね?頑張るのは当たり前だから楽しんで来てね!!」と、言われて凄く緊張がとれましたキラキラ今度一緒にセッションやろう!って言われ凄く楽しみ音符 しっかりちゃっかりCDも渡しましたよカナヘイうさぎラブラブ聴いてくれるかなぁ~

そのあと、ESPブースに戻ったら・・・

{44A16C7A-0143-45DF-B575-2E5E290377A2}

George Lynch(ジョージ・リンチ)さんがあんぐりうさぎカナヘイびっくり僕の前にESPブースでデモ演奏のために、準備していました。挨拶して、ジョージさんが弾いてる時、ガッツリステージ横で観ていましたカナヘイうさぎ大人の人にしか出せないギターの音がしてましたカナヘイきらきら


演奏後、少しお話をしましたカナヘイうさぎその中で1番嬉しかったのが「オレはESPの最年長として、君は最年少としてお互いに頑張ろう!」と言われたこと!!!!僕も有名になって自分もマーティさんやジョージさんみたいに、今の僕みたいなギターを頑張ってる子に希望や勇気づけられる言葉をかけたいなぁ〜と思ったカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


リハに入り、アンプはMarshall JVM410

{16C7AF69-AFF1-4ED5-8B90-AB6A64883DB2}
Marshallは安定して同じ音が出せるから好きカナヘイハート
そして、ステージはこんな感じカナヘイきらきら
{C5372332-5BC6-4595-BD44-FA6007C95727}
前日のデモ演奏の動画を見ていて、小さい?て感じたけど、じゅーぶん僕には広かったてへぺろうさぎ(笑)

ちゃくちゃくと時間が過ぎ僕の出番が近づいてきて、少し緊張気味の僕に現地のスタッフさんとカメラマンさんが「カッコイイ写真撮るから、ちょっと今撮らせて音符」と声をかけてくれて、色々ポーズとって遊んでましたカナヘイうさぎ(笑)

{5AC0E641-E5BF-47D7-8B91-CEFF4507C5BC}

そして本番!!

{5087F130-0449-46E8-A99D-1CC55472BDAE}
目立ったミスもなく頑張ったと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
・・・たぶん(笑)

NAMMでのセットリストはこんな感じ☆
{707D764A-4FE2-461F-9228-CC6E4C45F434}
ちなみに初めてセトリ書いてモニターに書いた(笑)それ位頭テンパってましたてへぺろうさぎ(笑)

演奏後に、今回アメリカ遠征の取材を受けて無事終了~
爆笑今回、アメリカ行かないかカナヘイ!?と声をかけてくれた小野寺さん(写真上)カナヘイうさぎ現地で色々とお世話&通訳してくれた家永さん(写真真ん中)カナヘイうさぎ写真ないけど、アメリカ行くまで色々教えてくれた井良沢さん(ガンジィ)カナヘイうさぎ
{2B268130-E71B-4BFB-8D5C-783D0CAA824C}

皆にいっぱい支えられたから、行けたアメリカ遠征カナヘイうさぎその中で、僕みたいに夢を持って頑張る人を応援したい!!そのためにもギター頑張って、もっと世界でギターを弾きたい!!!!!!!!って思うようになりました気合いピスケメラメラ   今、出来ることを精一杯頑張って、ギター練習も息抜きにも、全力でやって後悔がないようにやって行こうカナヘイきらきらと思いましたカナヘイ花
{87DDE5E4-02A8-44F7-8687-1EE710D1BB68}





↓NAMMが終わって一気に気が抜けた僕ショックなうさぎ(笑)
{3DCD53BB-8E2C-441F-AE62-A3D017E20B54}

こんな僕ですが、これからも応援よろしくお願いしまーすカナヘイうさぎラブラブ



☆近日ライブ情報☆
「DOWNBURST vol.79」
■会場 東京 吉祥寺 CRESCENDO
【OPEN 18:00/START 18:30
■チケット料金:前売¥2200+D/当日¥2700+D
■出演バンド:Butterfly Of Ruins / Psycho Pass Crown / FORESTALL / hellix /Keiji by ZERO


今年1発目のライブです!皆見に来てね〜カナヘイうさぎ