アメリカ来たぞーーヽ(。>▽<。)ノ | ギタリストへの道~メタルキッズ奮闘記~

ギタリストへの道~メタルキッズ奮闘記~

速弾きギタリストを目指す木内慶次12才。幼稚園年中さんの時、兄ReiとXJAPANのライブビデオを見てギターに興味を持ち、年長さんから本格的にギターを始める。その年冬にライブをし、その魅力に惹かれ活動開始。現在ニコニコ生放送、YouTube、千葉県内にてライブ活動中。

おはようございます太陽
現在19日の朝6時です!

19日~アメリカ・アナハイムで行われる世界の楽器展「NAMM Show2017」でギターメーカーESPさんのブースで演奏&参加するために渡米してます飛行機

初日18日の1日カナヘイうさぎキラキラ18日の朝、小学校に行って午後から成田空港へ向かいました

第1ターミナルカナヘイきらきら
{E29BB265-C250-43CE-9586-00C6E435977B}

海外行くから初めてなのは当たり前だよねてへぺろうさぎ(笑)

お金を円からドルに両替してたら、アメリカでお世話になる担当ESPさん達と合流カナヘイきらきら

みんなで軽くお茶をして〜(僕だけガッツリ食べてたてへぺろうさぎ)
{B275C621-C180-4F48-ACCC-B35135825D97}

いざ!出国!!

{E8F19698-9DA4-4621-8226-F8515CCB9582}
 
ボーイング777-300ER✈
いつも乗っている国内線と全然違うあんぐりピスケカナヘイきらきら

ビデオ見放題音符僕は「君の名は」と「ミニオンズ」を観てつながるうさぎ初の機内食カナヘイハート夜食は焼肉丼とそーめんカナヘイきらきらその後、ゲームをレーシング、ぷよぷよみたいなのとテトリスとオセロしてたカナヘイうさぎ

{60F9A57E-9ADC-4D5D-823E-838ED7FBDC68}

ママに「寝ないとキツイよ真顔」と言われ寝て起きたら、昼食来てたカナヘイびっくり(笑)お昼は五目ご飯とサラダカナヘイ花だけど、夜(6時間くらい前)のが残ってて半分食べれなかったショックなうさぎ

食べ終わったらアメリカ見えてきたカナヘイきらきら
{532A7537-1FAF-4B26-B458-D8A72E160857}

日本と違ってすごい綺麗に整列して家が並んでるのが、ビックリしたあんぐりピスケカナヘイきらきら

ロサンゼルス空港到着カナヘイうさぎ

空港の中は撮影禁止だから写メはありませんショックなうさぎ
とりあえず入国するまでにスゲー並んだ・・・無気力ピスケビックリしたショックなうさぎそしてめちゃくちゃ疲れて無な顔してたら、案内のおばちゃんが話しかけてくれて、その後早い審査の列に回してくれたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

!良いよ着きましたカナヘイきらきらと言いながら約10時間のフライト✈で・・・の中で爆睡しちゃいました無気力ピスケぐぅぐぅそして写メなし(笑)

ホテルに着いて~そこからいよいよ僕が目指してる学校カナヘイきらきらMI (Musicians Institute)ハリウッド校へカナヘイハート
{60FEBE10-804B-4873-A732-B2B10B47F758}

ヤバイくらい建物広いあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?
飛び交う英語あんぐりうさぎカナヘイびっくり←当たり前(笑)

ESP(会社)を作った渋谷会長さんに挨拶して行こうか〜?って言われて、向かった先にはスーツ姿の方が沢山居て、渋谷会長さんに挨拶して会長さんから「この子11歳なんだけど、今回海外デビューさせようかと思って」って紹介されて挨拶した方が外務省副大臣と聞かされた時は??ってなってた(笑)パパとママはガチガチ滝汗だった(笑)

その後、観光する??MI校内回る?って聞かれてもちろんMI見る!!と即答して見てきましたカナヘイきらきらすごい充実していて、ライブ出来るところやレコーディングの部屋はもちろん、朝8時から夜中0時まで練習できる部屋とか、作成部屋があるのにはビックリしたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
他の学部もまわって・・・本当広くてビックリカナヘイきらきら今、デカイライブが出来るように計画中の場所も教えてもらいました音符ますますここに留学したいカナヘイきらきらって気持ちが先走ってますつながるうさぎそのためにも英語勉強しないとあんぐりうさぎアセアセ

!あとちょっとお腹空いたからマック食べに行ったよカナヘイきらきら・・・考えが甘かった・・・こっちはビックサイズなんだったけあんぐりうさぎ
{22D5142A-60C8-4791-9D29-36CBB8FA1662}
この写真のセットはMサイズ!!
Lじゃないよ!?Mサイズあんぐりうさぎ!!もちろん食べきれませんでした無気力ピスケ(残りはどうせ食べきれないだろと頼まなかったママに食べてもらいましたタラー)

本当、アメリカのMサイズは日本のLサイズ以上は本当だったよあんぐりうさぎ

そして夜は・・・演奏より緊張する会長さんとの会食でした音符食べたこともない、美味しい柔らかい焼肉で、緊張してたのにいっぱい肉がまわって来て食べるのに、必死だった爆笑ラブラブお腹いっぱいになったら時差ボケで急に眠気が頑張って起きてたの渋谷会長さんにはバレて(笑)すごい気にかけてくれたラブラブでもデザートはしっかり食べた俺くるくる

{19E8A02B-2D49-46ED-8E49-29849C4ABFFD}

デザートもビッグあんぐりうさぎ

最後に渋谷会長さんとカナヘイハート
{745ED431-87C5-47D4-A417-F76E6D405C1D}

子供の僕にアメリカで演奏する夢を、叶えてくれた渋谷会長さんのためにも!!こんな、ちっちゃい子供でもギターが弾けますよ~!!って頑張ってアピールしてきますカナヘイきらきらそれで1本でも多くESPのギターを持ってくれるお友達ができるように、頑張ります気合いピスケ!!!!



ついでにキッズバンドも組めないかなぁ〜(笑)