『コアクト』観てきました‼️ | ケイジのB

ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。

「遊べるイマーシブカフェ コアクト」に行ってきました。 めっちゃ面白かったです。
以前テレビでこんなところを紹介していましたが、今回、オムニバス公演があるので、初めて行きました。
お店の中はボードゲーム、カードゲームが沢山。偶然同じテーブルになった俳優の名倉右喬さんとそのお友達と一緒に、お芝居が始まるまで、ゲームをして遊びました。
このお芝居の中でもゲームが使われていて、しかも観客が少しですが、参加型のお芝居になっていて、まさにゲーム感覚のお芝居と言ったところでしょうか?!
同じ空間で、一体感も感じられて、不思議な感覚が味わえるお芝居でした。