小さな魔法 | ケイジのB

ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。




中小企業活力向上プロジェクトの動画に出演させて頂きました。
とても素敵な作品になっています。
良かったら見て下いね。

以下石橋夕帆監督のコメントです。

【監督した短編映画『小さな魔法』|本日より公開!!】
この度、中小企業活力向上プロジェクトのPR短編映画『小さな魔法』を監督させて頂きました。
主演は2年程前からずっとご一緒したかった瀬戸かほさん。(やっと念願叶いました…!)加藤桃奈さん、黒澤リカさん、山下ケイジさん、イワゴウサトシさん、三浦景虎さんにご出演頂いています。
そして撮影は加藤大志さん!監督としての加藤さんと映画祭などでご一緒させて頂く事が多かったので、このような形でともに作品を作る事ができて嬉しいです!

私はこの企画を通して初めて中小企業診断士や無料の経営診断の事を知ったのですが、一人で経営の事で悩んでいる方には心強い存在なんだなぁと感じました。この作品を通じて少しでも広まっていきましたら幸いです。

個人的には過去監督作品『水面は遥か遠く』のアナザーバージョンみたいな気持ちで作りました。
経営とか関係ない、という方にも楽しんでご覧頂けるようなノスタルジックでほっこりするドラマになっていると思います…!

特設ウェブサイトが本日よりオープンになりました!
今回もご一緒させて頂いた柴崎まどかさんのスチルが最高です。
是非ご覧下さい。