キャンプネタ240225 | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。


キャンプ用のかっこいい小型テーブルが欲しいと思いながら、買わずに30年が経ちました。


考えた末に、以前作った梱包箱を改造して

テーブルにならないかと思いガレージに篭ります。

クッカーとバーナー、ガスボンベ、風除け、

フライパンとライターなどが格納できて

テーブルにもなる箱、2時間で完成。

やったことと言えばガスホースを逃す穴を開けたことくらいです。


テーブルが欲しいというよりは

どんなサイトでも安定感のあるバーナー設置面と、風防設置面の確保が目的でしたが、

さてこの箱、どれだけのパフォーマンスを発揮してくれるかな。