この度はすみませんでした。引き続きパトロールよろしくお願いします。 | 主にオートバイ  サトルブログ

主にオートバイ  サトルブログ

酒とオートバイが大好きなおっさんです。オートバイ整備、改造、ツーリング日記、日頃のグチなどつぶやいてます。


庭に設置した防犯カメラに、車のボンネットに足をかけ、

車の屋根に登ろうとしたところで終わる20秒間の怪しい行動をとる不審者が写っていたので、警察に見せようと思い電話で呼びつけました。

ほどなく2人の警察官が来たので

状況説明していたら、ちょうどそこに息子が帰ってきたので、

まかさとは思うがこの人物はお前でなはいよな?と確認すると、


「え?、オレだけど」


聞くと、屋根のスノボキャリアの様子を見るために屋根に登ったとのことでして、

ノゾキや住居不法侵入とは無関係だったものの、恥ずかしさのあまり身長が2cmほど縮んだっての。


お騒がせしてすみませんでした。