ラグビー日本代表VSイングランド戦観戦@国立競技場 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

2時間前から前乗りして雰囲気も楽しんできました。ラグビー


やっぱりテストマッチは格別です!日本


試合は、、まぁこれからという事は分かりますが、ディフェンスは整備されてなかったなあ。ゲロー

前半ディフェンス時にスリーバックの時があったけど、だからかディフェンスの詰めは緩く歯痒く感じました。ゲロー スリーバックにしては、キックディフェンスが脆かった。あまり超速ラグビーは感じませんでした。ゲロー


モールディフェンスとラインアウトが及第点でしょうか。個々では為房選手、山本凱選手、コストリー選手、根塚選手の後半、山沢選手が良く見えました。爆笑


矢崎選手は可能性は感じました。ウインク


妻と一緒に観戦に行ったのですが、1人早めに前乗りしていたら大学生くらいの男性から、「○○さんですか?」と声を掛けていただきました。

旧Twitterで繋がりがある方て、私の履いているバスケシューズを見てそうかと思い声がけされたとのこと。

「思ったより背が高いんですね!」

 これは偶に言われます。

「70代かと思っていました!」

、、、確かに一人称は、わしだが、短文からはそう感じるのか。滝汗 一応まだ50代です。滝汗


実は私はその方を旧Twitterでは40代くらいの女性かと思っておりましたが、それは言えませんでした。グラサン


しかし、私が以前写真をアップしたバスケシューズとラグビー好きからピンとくるなんて、正直SNS時代の怖さを感じました。お声がけいただくのは嬉しいんですけどね。口笛


きっと鈍感な私は、そんな出会いを数多く見逃しているでしょう。


とりあえず、日本代表にはジョージア🇬🇪代表には完勝してもらいたいです!花火


あ、マオリ戦もありますね!

頑張れラグビー日本代表🏉!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

にほんブログ