ブログ15年、結婚27年 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

妻の誕生日に結婚をしてから27年たちました。キラキラ

毎日、感謝です。ニコニコ

ヒグチユウコさんネコさんのグッズを妻にプレゼントしました。


私の母が、妻にプレゼントを持ってきましたが、なんとこれもヒグチユウコさんのネコさんグッズでした。 


母も妻も私もネコが大好きです。猫

私の幼少期には家にネコが居ました。良くネズミを捕まえてきては、私は逃げだし(今もネズミが怖くて、正視できません。ハツカネズミとか飼っている家には遊びに行けません。)、不思議なのは元気が無くなると何処かに行き自宅には帰ってきませんでした。えーん 


閑話休題、改めて27年間ありがとうです。おねがい


そしてブログを書き始めて15年たちました。鉛筆

その中での色々な出会いに感謝です。ハートのプレゼント


大昔は顔出しでしたので、名古屋と横浜で「ブログを読んでいます。」と声をかけていただいた事もありました。もうお2人とも読んでいただいてはないですかね。私は良く覚えています。爆笑


ラグビートップリーグの選手ご本人からコメントをいただいた事もありました。あの試合、まだ鮮明に覚えています。ラグビー


既にブログを引退された方も少なくないと思いますが、その時そのタイミングでは接点を持てた事に感謝しかありません、


実際にスタジアムでお会いした方々は一方的に良く覚えています!皆さまブログで拝見した通りに素敵な方ばかりでした。爆笑


この27年記念、15年記念を祝うべく、

ラグビー日本代表日本はイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に勝つに違いない!そう信じて週末は妻とスタジアムに応援に行きます!花火


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

にほんブログ