ねこが好き | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

ご無沙汰しています。


ラグビー🏉もAGFフィールドでの、

レッドドルフィンズVSスカイアクティブズ広島

を見に行ったりしましたが、とにかく色々な事がありあんまり時間を取れていません。ウインク 


先日、母から妻にヒグチユウコさんの、こはるちゃんが贈られてきました。おねがい結構大きい人形です。

こはるちゃん、素敵すぎます!

表参道のボリス雑貨店に早速行って来ました。爆笑


そして湯島ねこまつりには行って来ました。

妻恋神社のねこ御朱印です。


私が生まれたばかりの頃はねこを飼っていたようですが、私は全く記憶がありません。

飼い犬のスピッツは良く覚えています。


ただ飼いねこがたまにネズミを咥えてくるのが怖くて、それ以来すっかりネズミ嫌いになりました。ゲロー


ハツカネズミを飼っている友人宅には遊びに行けず、昔の映画館でネズミが床を走ったりするともう全く映画に集中てまきません。ガーン


今でも飛行機とネズミは怖くて大嫌いです。

リスは🐿️ギリ大丈夫です。ウインク


妻もねこ大好きです。猫

因みに私は柴犬も大好きです。犬


いつか、ねこか柴犬を飼いたいなーと思っていますが、まだ覚悟ができません。びっくり


ブログでねこや柴犬が紹介されていると、ずっと見ちゃいます。滝汗



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

にほんブログ