ザイオンに夢中。 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

寒くなってきましたね。

ラグビーもリーグワンが始まりますが、今私はNBAのニューオリンズペリカンズとチームの顔、ザイオン・ウィリアムソンに夢中です。

とにかく存在感ありすぎなPFで、久しぶりにレプリカを買ってしまいました。バスケ 





今年は大谷翔平選手に魅せられっぱなしでしたが、その次はザイオンでした!笑い泣き


因みにうちの息子は顔や体形がザイオンに似ているんですよね。爆笑 スプリングボクスのニャカネ選手にもなんとなく似ています!爆笑


私はザイオンのチームメイトのイングラム推しでもあり、今年はペリカンズを応援しています!ロケット


そうそうリーグワンは全チーム全選手を応援していますが特に今シーズンはブラックラムズとスカイアクティブズを応援します!ラグビー


選手は

安江選手 ダイナボアーズ 

蜂谷選手 ダイナボアーズ

松橋選手 ブラックラムズ

大戸選手 ブルーレブズ

垣永選手 サンゴリアス

松島選手 サンゴリアス

佐藤耀選手 グリーンロケッツ

齊藤選手 スカイアクティブズ

デュトイ選手 ヴェルブリッツ

松岡選手 ライナーズ

に特に注目し応援しています!


リーグワンにNBA、冬も楽しめそうです!爆笑 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村