THE FIRST SLAM DUNKを観た!(ネタバレ無し) | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

遂にこの日を迎えました。


もしかしたら家族の慶事以外では今年一番楽しみにしていた日かもしれません。バスケ


映画「THE FIRST SLAM DUNK」

を公開初日の朝イチで見てきました。笑い泣き


シートは2週間前に予約しました。爆笑



ネタバレは書きません。パー


とにかく面白かったです。

泣いちゃいました。笑い泣き


ラグビーも素晴らしいけどバスケも素敵です。私は次に生まれ変わったらバスケをやりたいです!(実際小学校時代に1年間ミニバスをやっていました。)バスケ


朝イチで日比谷のトーホーシネマズに行きましたが、想像以上の混雑で関連グッズはその時点でかなり売り切れていました。びっくり


私も勢いでクリアファイルと桜木花道フィギュアを買ってしまいました。笑い泣き この歳で滅多に無い衝動買い万歳デス!爆笑 映画が終わった頃はこれらも売り切れていました。びっくり


これは来場者プレゼントです。


声優がアニメから代わった事でのネガティブな意見もありましたが私は気になりませんでした。

私はドラえもんだって水田わさびさんにすんなり入っていけました。

しかしクレヨンしんちゃんの新しい声優の小林由美子さんには全く違和感を抱かず流石と敬服しています。ニコニコ


映画館からの景色です。


今年見た映画館で見た映画と10点満点での採点などを最後に。パー

大怪獣の後始末 1点→凄い駄作です。

クレヨンしんちゃん もののけ忍者珍風伝 6点

ねこ物件 7点

THE BATMAN 6点

トップガン マーヴェリック 9点

シンウルトラマン 8点

カラダ探し 3点

すずめの戸締り 6点

THE FIRST SLAM DUNK 9点


THE FIRST SLAM DUNK既にもう一度見たくなっています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村