たける、テレビに少し映りました | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

たけるパパは柄にも無く、体調を崩してメンテナンス中です。

大事には至りませんでしたが、皆様もお体ご自愛くださいませ。

今日は3週間ぶりにスクールの練習に参加しました。

$けーいちのブログ
ボールを大事に扱うことを教わりました。

たけるは本人曰く「とっても頑張った」とのことで、コーチから
「絶好調だね!」と声をかけられたとかで上機嫌アップでした。
「ラグビーが大好きになった」
とのたもうていました。
その言葉だけで、たけるパパ完治しそうですチョキ

その後は!
銀座での震災復興ラグビーイベント!
↑こちらをご覧ください!たけるのインタビューが少しでてきます!
お友達と一緒にイベントを楽しみましたグッド!

この姿だけで、たけるパパ元気になりましたクラッカー