タケルの作ったラグビーゲーム | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

ご無沙汰しています。

6月7月は所用やタケルのバレエの発表会もあり、ラグビースクール
への参加がかなり疎らになりそうですハートブレイク

$けーいちのブログ
でも、ヘスケスみたいになるべく自己練習はしている(ようです)

パパはちょっと体調を崩し気味ですが、今日スクールはお休みして、
幼稚園の日曜登園に行きました!


$けーいちのブログ
とりあえず、パパとの登園は嬉しかったので、竹馬をやってみました!


$けーいちのブログ
羽根つきをやってみました。全く親子でラリーが続きませんでしたダウン


$けーいちのブログ
だるま落としをやってみました!パパ見本を見せようとしましたが
全く駄目でしたダウン


$けーいちのブログ
コマもまわしてみました。タケルこの時既に上手くできずにかなり
不貞腐れた表情になっています。パパ見本を見せようとしましたが
これも全く駄目でしたダウン何のために田舎に生まれ育ったのか・・・
(ちなみにテレビゲーム世代ではありません。また電子的なゲームが
苦手なのか、パチンコは生涯1度、テトリスやファミスタなどは
1回もやった事がありません・・・)


$けーいちのブログ
憂さ晴らしにスクーターを暴走させてみましたアップ

そして木工作コーナーがあったので、スクールが休みでも、ラグビー愛
を忘れない為に


$けーいちのブログ
ラグビーゲームを作ってみましたチョキ
どこがラグビーなんだという声が聞こえてきそうですが、要は
気持ちです(良く分かりませんが・・)音譜

自分で作成したラグビーゲームに暫く興じていましたラブラブ


$けーいちのブログ
トライの横はノッコンとオフサイドでここに球が入ると0点
なんだよ!


$けーいちのブログ
帰りは後楽園のババ・ガンプに行きました♩

帰宅してからは、ラグビーゲームで対戦しながら、録ってあった
スーパー15を見ました!

$けーいちのブログ
でもやっぱり好きなのはサニックスと日本代表と菊谷選手と大野選手と
堀江選手とニコラス選手と山田選手と日和佐選手そしてヘスケス選手
だよ!この写真は誕生日の写真を使い回しているんだけど気にしない
でね!
そういえば今週パパとママの14回目の結婚記念日があるらしいねクラッカー