ラグビー トップチャレンジ2 東京ガス対ホンダヒート@秩父宮 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年はペタ&温かいコメントなどいただき、ありがとうございました。

$けーいちのブログ
本年もよろしくお願いいたします!
(この写真は今日3日に初詣で根津神社に行った物です)

初詣帰りなのですが、去年に続きお神籤は「凶」でした汗
ちなみにタケルが生まれた年のお神籤は「大凶」でしたハートブレイク

今年の目標は「健康」ですパー

去年は
$けーいちのブログ
タケルが念願かなってラグビースクールに通うようになり!
(この写真、ラグビースクールの写真では一番好きです!)

タケルと2人でラグビーも良く観戦しました!

$けーいちのブログ
これは別カットのマークジェラード選手とのスナップです!

昨年末には

$けーいちのブログ
パパが一番大好きな正面選手にも遂にお会いできることが
出来ました!ジャパンで待ってます!

そんな我々は年末年始はどう過ごしたかというと


$けーいちのブログ
年末はタケルのガールフレンドの姫と一緒に新大久保の姉妹や
で食事をして、そこで一緒に餃子を作りました。左から
姫、タケル、姉妹や美人姉妹の姉の一人娘ポミちゃんです。

大晦日からはうちのかあやんも含めて4人で京王プラザに
2日まで泊まりました。うちの家はもう20年来ホテルの
お正月パックで年を過ごす事になっています。まあ楽できる
というのが一番大きい理由です。

$けーいちのブログ
今までお正月パックで泊まっていたホテルを変えてみたのですが、
京王プラザはさすが老舗ホテルでサービスが素晴らしかったです!


$けーいちのブログ
タケルは中華もぺろりとたいらげ、


$けーいちのブログ
朝食バイキングも口にあったようでしたニコニコ


$けーいちのブログ
そして今日は今年のラグビー初観戦でした!!!

後輩の、長尾を応援がてらに秩父宮までトップリーグ
チャレンジ2の東京ガス対ホンダヒートを見にきました!


$けーいちのブログ
タケルは最初の10分は真剣に見ていました!


$けーいちのブログ
白(東京ガス)の13番(長尾)だけを見ているように、
パパは指示を出しましたグッド!

長尾は高校時代いらいかな、タッチキックを蹴っていました。良い
タックル、良いランを魅せていましたが、チームとしてはヒート
のほうがラグビーが上手かったのは否めませんでした。

後半6分にまだ9点差だった時に、東京ガスがヒートゴール前まで
蹴り込んだボールを1対2で支配できそうだったのに、それを逃し
たのが一つのターニングポイントだったかもしれません。

ホンダヒートはトライの取り方が明確でFWがタフでした!フルバックの
嶋選手ようやく戻ってきましたね!嬉しかったです!14番の木村選手
は今日のMOMといっても良かったかと思います!


$けーいちのブログ
ちょっと思わぬ差だったかな・・

長尾をどうしてもトップリーグで見たいので!来年度も東京ガスを
応援したいと思います!頑張れ東京ガス!頑張れ長尾岳人!

ということで今年もタケルとのラグビーブログを綴って行く事になると
思います!引き続きよろしくお願いいたします!