こどもとラグビーごっこ | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

先日、自宅の近くで子供とラグビーごっこをしました。天然芝のグラウンドなので、なんとなく

パパも本気モードで


けーいちのブログ


久しぶりに、SUZUKIのブルーソールを履いたりなんぞ。


このスパイクを買った時は、まだラグビー選手として現役でした。昔からブルーソールを買うのが


小さな夢で、やっと買ったらタケルが生まれて、そのまま事実上、現役引退となりました。


そうそう、ラグビー審判も同時に続けており、茨城や東京で笛を吹いていましたが、それも


一線を退きました。


このスパイクでは、たった一試合しか出ていませんが、それが秩父宮だったのが思い出です。


さぁタケルに良いところを見せる為にパントをあげてみましたが・・・本当に飛びません・・


ちなみにずっとキッカーでした。


ボールの芯をとらえてはいるのですが、まったく思ったよりも上がりません・・・


本当に筋力が衰えたものです。


タケルとゴロパンの蹴りあいをしたり、ランパスごっこをしたりして楽しい時間を過ごしました。


タケルがラグビースクールに入ったら、自分も現役復帰などと思わないでもありません。



けーいちのブログ

けーいちのブログ

Papa for Takeru.

Takeru for Rugby.