繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4075回以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

川原は以前

トラウマ級の過去生に

ぶん回されるかのように

 

ものすっごく

しんどい思いを

したことがある(T_T)

 

 

思い出し始めた

10代の頃から。

 

自分は頭が

おかしいのかもって

どこかで思ってたくらい。

 

似たような経験の人居る?

 

 

そうして時代は流れ。

 

今はこうして

大人になって

スピリチュアルという

 

本質的には

精神性を高める学問と。

 

 

そして

さらに手に入れた

チャネリングという

メソッドのおかげで

 

自分の中の

トラウマ級の

記憶は癒えたキラキラ

 

 

これは本当に

自分を見失いがちな

 

私を律する力に

大きく貢献してくれた。

 

 

何度感謝しても

したりないくらいだ。

 

今のこの人生こそを

もっと自由に純粋に

楽しんで、生きたかったから。

 

image

 

 

こういうことって

川原が過去に思ってたように

頭がおかしいとか、特別でもなくって。

 

あなたに自覚がなかったりしても

誰にでも、大なり小なり傷はあるので。

 

 

すでに、その心の傷が

 

あなたの出来事への反応や

感情という呼び水になっていて

 

いつも

トリガーに

なっているので

 

あなたの今の現実に

何かしら作用しているんだ泣くうさぎ

 

 

なので結果

どの方面から深掘りしても

大事な想いに、たどり着けるよ♪

 

過去の深掘りが同時にできて

 

自然と癒して

今こそ集中する日々

 

それが

チャネリングの力だキラキラ

 

 

今にこそ

この人生にこそ

 

豊かな感受性を

幸せいっぱいに

味わっていこう(*´ー`*)

 

 

    

ベル講座詳細はバナーをクリックベル

 

講座にご興味ある方は

2種類のセッションから

お好きな方を右矢印体験してみてね音譜

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印