魂の在り方で生きる

チャネリング講師 川原理恵です虹

 

 

いくつかの質問に 

答えるだけで、すぐわかる!!

3610回以上、診断されたスピ能力診断キラキラ

ぜひ、あなたもやってみてね〜(*´ー`*)音譜

↓↓↓

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

ベル現在募集中のベル


「超簡単・強力ヒーリング&

多種類チャネリング・習得講座」

講座特典の6ヶ月間【無料】で学べる、
オンラインスクール内のセッション紹介♪

下矢印下矢印下矢印

自然療法についての基礎知識

※目次は、配信の概要欄にあります。

 

+++++++++++++

 

 

現在募集中の、

「超簡単・強力ヒーリング&

多種類チャネリング・習得講座」

の中で、ちらっと書いた内容で。

 

繊細気質や、

エンパス気質な人にとって。

 

その性質を、

チャネリングによって

短所よりも長所として、

どんどん使うことができるよー♪

 

って感じの話をしていてね(*´ー`*)

 

 

これ☆

 

実は、川原も繊細タイプなので、

実際にチャネリングを通してだんだんと。

 

自分の繊細さが、むしろ、

それでよかったー♪って思うことが増えて。

 

チャネリングのワークたちが、

繊細な自分のエネルギーを守って、

良い意味で、自他分離の境界線をもてたり。

 

とーっても

生きやすく

なったのさ( ̄▽ ̄)!

 

 

受講してくださった方の中には、

 

霊能者気質の方が、

自分と見えない存在などの

頭に入ってくる声(考え)の違いが、

 

チャネリングを通して分別できて、

自分の気持ちが、どんどん分かった方とか。

 

 

以前にパニック障害とか、

精神的に辛い時があったことで。

 

特有のシチュエーションを、

怖いと思うようになっていた方が。

 

同じようなことがあった時まさに、

チャネリングを、やってみてくれて。

 

その後、心が穏やかになって、

良い結果につながっていったとか(*´ー`*)

 

 

私自身も昔、ウツ状態だった頃もあり。

 

そういう時の、

なんともいえない無気力感とか、

一日中頭に流れている自責の思考とか。

 

そんな時があったからこそ、

チャネリングによって、これほどまでに。

 

同じ人間でも、

頭の中が変わるのかー♪

 

って、もうね、ほっんと、

共有したい心地が多くて、多くて・・・

 

毎回、何かと、

暑苦しい川原だけど(ごめんよ( ̄▽ ̄;)

 

でも、やっぱり

伝えたいので、何度も伝えていくね!!

 

 

ほんっと、

チャネリング習得

してみて欲しいなぁ♪

 

楽しい体験、沢山あるのさ(*´ー`*)

 

最初の頃は、

エネルギーに慣れてなくって、

人によっては誘導瞑想で眠ってたり。

(とても気持ちが良いらしいw)

(それでもエネルギー整うよ♪)

 

感動の涙でいっぱいになったりとか。

 

初めて人にヒーリングして、

楽になったと喜ばれて、自分も嬉しいとか。

 

相手のハイヤーセルフのメッセージを、

意味がわからなくても伝えたら、

相手には、とっても納得の答えだったとか。

 

あなたが習得すると、

どんな楽しい、

驚きの体験があるんだろう。

 

そうやって、

じっくりゆっくりと、

何度もやっていくと見える、

あなたの、新しい世界は。

 

その先にある新しい、

あなたの可能性を、開くと思うよ♪

 

あなたの持ち前の気質を、

活かせる方法を覚えて、普段から楽しめて。

 

さらに、誰かにも活かされていくような、

互いに喜び溢れる経験、味わってみない?

 

引き続き、

受講者さん、募集していまーす!!

 

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

ひらめき電球再現性の高い技術と、

安心して取り組める環境付きの虹

 

「超簡単・強力ヒーリング&
多種類チャネリング・習得講座」

下矢印下矢印下矢印

詳細・お申し込みはこちらキラキラ

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

宝石ブルー関連記事宝石ブルー

 

風の時代に勇気を与えられる人とは?

 

今年の12月頃は、どうなっていたい?

 

あなたは、どんなタイプの主人公だろうね

 

見える見えない両方の世界を堪能しよう

 

辛かったあの頃の私が手にしたチャンス

 

 

ひらめき電球公開した講座音声配信ひらめき電球

 

右矢印チャネリング講座公開まとめ☆

 

右矢印ヒーリング講座公開まとめ☆

 

 

サーチ川原のTwitter

ラッキーな出来事や、気づきのつぶやき中♪


星川原のYouTube

スピリチュアル関連音声を配信中( ̄▽ ̄)♪
 

 

川原ってどんな人?(プロフィール)

 

 

現在は、

スピリチュアル等の学びを深められる、

女性限定オンラインスクールを運営中虹

チャネリングやヒーリングを習得できる、

オンライン講座も、今後開催していきますひらめき電球

ご興味ある方は、ブログフォローか、

下のスピ能力覚醒☆診断をしてみてねー音譜

↓↓↓

 

 

また遊びに来てね(*´ー`*)音譜

フォローしてね!