魂の在り方で生きる

チャネリング講師 川原理恵です虹

 

 

いくつかの質問に 

答えるだけで、すぐわかる!!

3155回以上、診断されたスピ能力診断キラキラ

ぜひ、あなたもやってみてね〜(*´ー`*)音譜

↓↓↓

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

 

やっぱさ♪

 

めっちゃ嫌なことが起きてる時も。

 

 

あなたの世界は、

あなたの常に

味方なんだよなーって。

 

 

向かい風ではなくて、

むしろ、とっても力強い追い風だ。

 

ちゃんと深いところでは、

 

「心の自由」を

後押ししてくれている。

 

 

そういう時こそ。

 

大きな追い風なのだから、

その場にしがみつこうと、しなくていい。

 

むしろ、入れてる力をゆるめ離して、

流れに乗っていくような感覚でいたいね♪

 

 

そのためには、

向きを変えないとならない(*´ー`*)

 

辛いならまだちょっと、

「後ろを振り返っているだけ」なのだから。

 

 

その場で、

まずは安心していい。

 

だから、

しっかり深呼吸(*´ー`*)

 

 

そうすれば、その追い風は、

あなたを新しい世界へ連れていく。

 

 

たとえば、

 

今までのことが、崩壊するときに。

 

改めて、今までの良さにも気づくよね。

 

「ああ、なんて

幸せだったんだ」って。

 

 

それは、

心の土台が【ある】に戻るとき。

 

自然と、感謝が湧いてくる気持ちの時。

 

その真実に気がづいて、

崩壊という【世界の調和】を見れる時。

 

 

たとえ、目の前が苦しくても。

 

【破壊と再生はセット】って、

「ハラでわかる自分」になってくる。

 

 

ならば、

フォーカスしたいのは、

【破壊】と【再生】どちらだろう?

 

本当は、あなたの内側から先に、

【破壊】と【再生】が起きているよ。
 

 

そうやって、

もっと高く広い視野で、

生きられるタイミングだからこそ。

 

そんなあなただから、

起きてるチャンスなのだから。

 

だから、

自分をみくびらないで欲しいが、

それは闇雲に、頑張ることじゃない。

 

まずは、心に安心を。

 

 

だから、思う本音を心では、

開放して、解放して、介抱していく。

 

自分だけは、

自分の本音を、決して消さないで。

 

そう思っていいよと、

何度も、自分を抱きしめる(*´ー`*)

 

 

望むのは、どこまでも自由。

 

頭の中は、どこまでも自由。

 

 

あなたが自分にまずは、許可をしていく。

 

望みを許可するのは、あなたしかできない。

 

 

本音の芽生えを認めてあげないと、

外側へ自分の意思として、

何か伝えることなんて、できないから。

 

だけど、外側の現実のすべては、

あなただけで、なんとかする必要はない。

 

 

だから、

助けてもらうことも、許可していく。

 

もしも、

助けて欲しいと本音では思うなら。

 

まずは、そんな心を労って。

 

勇気を出すのは、ちゃんと周りに、

「助けて」って本音を伝えることかもよ。

 

 

それは、なーんにも

格好悪いことなんかじゃないよ( ̄▽ ̄)♪〜

 

自分と、人と、社会と、世界を、

信じられた時こそ、言える言葉だからさ。

 

 

 

 

現在は、

ヒーリングやチャネリングが習得できる初級講座

その伝授講師にもなれる上級講座などをご提供中キラキラ

スピ仲間が集うオンラインコミュニティも展開中虹

ご興味あれば、

スピ能力覚醒☆診断(無料)をしてみてねー音譜

↓↓↓

 

 

川原ってどんな人?(プロフィール)

 

 

また遊びに来てね(*´ー`*)音譜

フォローしてね!