魂の在り方で生きる

チャネリング講師 川原理恵です虹

 

 

いくつかの質問に 

答えるだけで、すぐわかる☆ 

3035回以上、診断されたスピ能力診断クラッカー

ぜひ、あなたもやってみてね〜ラブラブ

↓↓↓

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

 

最近、

すごく実感したことがあって。

 

尊敬する椎原さんが、

今日のメルマガでも書いてた!

 

「ほんと、それなー!!」

 

って、思わず、

心の中でガッツしたわw

 

一部シェアすると♪

 

 

+++++++

 

 

新しいことを知ることや、

興味があることについて学ぶことは、

エネルギーを生み出してくれます。

 

ある程度成果が出て、学ぶのを辞める人は、

 

よほどモチベーションのコントロールに

長けていないとエネルギーが枯渇してしまうでしょう。

 

 

ずっとうまくいく人は、

 

コーチをつけていたり、

メンターがいたり、趣味を大事にしていたり、

 

 

常に何かを学び続けているし、

常に新しいものを生み出し続けている印象です。

 

 

「学ぶはエネルギー」

 

知りたいことを知ったり

学びたいことを学んだりするのは、

 

停滞を打破してくれて、

人生により良いものを与えてくれますよ^^

 

(それをアウトプットしていくと更に良しだね)

 

 

+++++++

 

 

ブログでもアップされてた♪

 

 

これ!

 

最近、ご紹介した

元受講者さんたちを、

改めて見ていて。

 

自分のペースでコツコツと、

学び続けている

人たちだったんだよね。

 

そして、

アウトプットも今だ!

って時から始めてて。

 

 

そうして、

流れの渦が

大きくなっている人たち。

 

そんな感動の震えを、

感じる人たち。

 

 

 

すぐに、どん!って

物事が動かないように思えても。

 

そういう人は、

必ず進化を遂げていく。

 

いや、本人は

あまりわからない時でも。

 

確実に、日々

進化を起こしている!!!

 

 

うん、

めっちゃ

格好いいな( ̄▽ ̄)♪〜

 

ほんとうに、リスペクト♪

 

 

改めて、

シェア記事載せるね☆

 

未来のあなたは一歩踏み出した、あなたを誇りに思ってる

 

自分のペースで次元を変えていく人☆

 

助けられてみると良いと思うこと(*´ー`*)

 

 

もちろん他にも、

素敵な人たちが居るので!

 

また、どこかのタイミングで、

その人の今だ!のときに、

じっくりご紹介できたらと思うよー♪

 

 

 

現在は、ヒーリングやチャネリングなどの、

スピ技術を学べる音声&動画講座を不定期販売虹

スピ仲間が集うオンラインコミュニティも展開中音譜

ご興味あれば、

スピ能力覚醒☆診断(無料)をしてみてねー!!

↓↓↓

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

川原ってどんな人?(プロフィール)

 

 

また遊びに来てね(*´ー`*)音譜

フォローしてね!