心をほどいて、ゆるめるサポートラブラブ
ヒーリングサロン with (ウィズ)
川原理恵です(*´ー`*)
 
 
 
今年もone ok rockライブ
行ける準備が整ったので、
 
ますます♪
 
ますます♪♪
 
ワンオク漬けな日々を送っています☆
 
 

歌詞もうちょっと
ちゃんと覚えよ~
 
一人カラオケも
もっといこ~っと♪
 

で☆

最近は、2016年に
2日で11万人を動員した
静岡でのライブのDVDをみてまーす。
 
や~もう、感動(T ^ T)
相変わらず、
DVDみるとまず泣いてます(笑)
 
 
なんつっても感動
は~、今年のライブも楽しみ☆
 

って、ワンオクばかりのネタですが(笑)
 
 

今日書こうと思ってたのはね、
 
最近くるキーワードに
“大器晩成”ってのがあって
 
 
私も、自分って
大器晩成タイプだよな~
 
って10代の頃に
なんか思っちゃって今に至るのですが、
 
 
そう思ったのは、
その頃とにかく冴えない感じ
だったから、というのもあるけど
 

今、ふと思ったのがね
 
“大器晩成” って、じゃ

いったいいつから、良くなってく
という意味だろうかって。
 
 
これ、
きっと人によって違うと思うのね。
 
 
人によって、
そりゃ、30代からでしょ~
 
とか、いやいや50代とかでしょ!
 
とかね。
 
 

でね
私がそうだったのもあってか

クライアントさんでも
自分が大器晩成タイプって
感じてる人に出逢うことあって、
 
今はね、思うんだ。
 
 
変化の時
 
そう、変革のタイミング
 
今度は巻き返してくぞ~
 
って時期、
 
それは
 
自分が決めていい!
 
って☆
 

今なんか、どうなんだろう?
 
まだまだかな~って
もしも、思ってたとしても
 
 
もう、いいよ

いっちゃいましょう!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
こっから、
 
今から
もう、上がる一方だと☆
 

なんか、そんなことを
思った今日この頃でした(*´▽`*)
 

ライブ観ていて思ったことは、
また、別の機会にでも♪
 
{7127D3A9-F074-44DA-B576-EBF1DA3EE121}
 
 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)

シェア・リブログしてくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

川原のご提供サービスは

このメルマガ先行で

お知らせしてます( ̄▽ ̄)♪〜

↓↓↓

あなたに贈る☆自分最高純度の創り方♪

 

川原ってどんな人?(プロフィール)