散歩道のオオデマリとハクウンボク | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

みずみずしい青葉 若葉が

映える季節がやってきましたが

今日は朝から雨が…雨

買い物にも出かけられず 一日中家の中でしたショボーン

こんな日には家の中で気になっている

家事などが 色々とあるのに

何も手が付けられませんでした悲しいあせる

 

 

👇オオデマリ

4月14日頃はまだ綺麗なグリーン色でした

4月26日 

真っ白になりました

 

👇オオデマリ(ビバーナム カームズピンク

オオデマリ(白色)の隣には私の大好きな

オレンジ色ピンク色に変化していく

ビバーナム カームズピンクが咲いています

これからまだまだアンティークカラーに

変化するのが楽しみです指差し

 

👇ハクウンボク

殆どがハクウンボクの木です

 

 

👇ハンショウヅル

シロバナハンショウヅルと並んで咲いています飛び出すハート

 

 

👇カワセミさんとシジュウカラさん

いつも撮らせてくれてありがとう~ニコニコ

 

👇変わったテントウムシ発見!(スマホ撮影)