いつもの散策路 | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

 

今月8日 いつものお散歩です

 

 

👇オオデマリ

少~し緑が薄くなってきたかな?

↓前回のオオデマリ

 

👇オオデマリ(ビバーナム カームズピンク)

これから綺麗なアンティークカラーになると思いますキラキラ

 

👇キンラン

黄色い花たくさん咲き出しました黄色い花

 

👇ユキザサ

 

👇シロバナハンショウヅル

たくさん咲いています

 

👇カキドオシ

 

👇ブルーべりの花

 

 

 

殆ど同じ場所から撮ってみましたカメラキラキラ(昨年の紅葉↓もみじ

 

👇シロバナヒメオドリコソウ

白花は珍しいので もう一度撮ってきましたカメラキラキラ

ピンク色のヒメオドリコソウを撮り忘れたので悲しい

これは↓は昨年撮ったものです

 

👇オドリコソウ

しらかしの家の前や森の中にたくさん咲いていますラブラブ

 

👇キバナオドリコソウ 今年初めて発見NEW

帰化植物のようですね

 

👇ここは人通りの少ない森の中やしの木

すぐに引き返します悲しいあせる

 

👇アオジ君

ボケボケなので没にしょうと思ったのですが…

出してくれないの?っていうから~おいで

 

 

お茶カブの酢漬けでティータイム(笑)お茶

シマエナガさんのお皿でね∧( 'Θ' )∧

 

ビーグルしっぽいつも有難うございまビーグルあたま