いつもの散歩道では・泉の森 | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

泉の森も落ち葉の季節に差しかかり、

一日一日と紅葉も目立ってきたように感じます。

今年も近場で紅葉を楽しむことになりそうですもみじ

 

👇泉の森の入口に到着!

 

👇池の周りにはサザンカが咲き出しました。

 

👇紅葉も始まり…でも、少し遅いような???

 

👇オナガ

薮の中にはオナガの群れが、

一応挨拶はしてくれたのですが、

枝だらけの薮の中😢なかなか撮らせてくれませんショボーン

 

👇カモさんたちは何時ものんびりと飛び出すハート

 

 

👇オオニシキソウ

今回もこの実が気になって、再度撮ってきました指差し

花期は終わりましたが、

果実(1.7~2mm)がとっても可愛いですラブラブ

 

👇トキリマメ発見!!指差し

前回のトキリマメはもう枯れてしまったのですが、

今回、違う場所で見つけました飛び出すハート

 

👇ノハラアザミ

もう終盤ですが、まだまだ可愛く咲いていてラブラブ

 

👇アキノノゲシもたくさんイエローハーツイエローハーツイエローハーツヤクシソウでしたショボーン

のぶちんさん、ありがとうございました。

 

👇緑の架け橋

まだ、もう少し紅葉すると思うのですがもみじ…???

水溜りも紅葉してもみじ

 

この日も鳥たちには会えなかったのであしダッシュ

会えたけれど撮れなかっただけです~えーん