2024.2.18 | 京浜ホールのスタッフブログ

京浜ホールのスタッフブログ

東京都大田区大森南の小さな店舗!
グラングループの第一号店です♫
駐車場も完備!穴場的なホールです★
京浜ホールで働くスタッフがお店の事やプライベートな事まで…exe...
返信はほぼ出来ません^^;

おはようございます晴れけーですイルカ

 

 

先週、GETしたUFOキャッチャーの戦利品ルンルン

そこそこデカいですルンルン

子供の抱き枕に丁度いいサイズ爆  笑

買ったらいくらくらいかなぁはてなマーク

 

そして・・・

そろそろ来ますねアセアセ

花粉の時期が・・・アセアセ

早めに薬を飲んで来たるべき時に備えましょう!!

 

 

 

さて、今週のスケジュールです星

 

2/20(火)

選べる5機種炎

22台のジャグラーシリーズ

お見逃しなく炎

大量設置はアイムジャグラーですルンルン

 

②/②②(木)

グラングループ全店10時開店星

旗艦店

グランポート②②周年炎

京急青物横丁駅直結です!

ご興味のある方は足を運んでみて下さいキラキラ

 

京浜ホールも10時開店ですルンルン

自店の断然おすすめ機種はコチラ炎

 

夕方には地域清掃も行っていますので

見かけたら声をかけて下さいキラキラ

(グループ店全店近隣を清掃してますよキラキラ)

 

 

週末、三連休の最終日は

2/2(日)

またまたジャグラーシリーズをお楽しみ下さいキラキラ

産直は関係ないですが

北陸地方のカレーもご提供ですキラキラ

 

先日の第3土曜日

抽選参加は34名様でしたキラキラ

データはコチラか見れますよルンルン

来月の第一土曜日もお見逃しなくルンルン

 

同時開催の産直も

即日完売しましたルンルン

次回は4月を予定していますルンルン

どこ地方にしよーかなキョロキョロ

リクエストがあれば教えて下さい口笛

 

4月はグラン羽田店の

周年日も控えておりますので

お楽しみに星

 

それでは今週も京浜ホールで

お待ちしております晴れ

 

GOOD LUCK!!