2024.2.7 | 奄美のけー

奄美のけー

日々の出来事をつぶやいていきます。
釣りやパチンコ/スロットなどなど
パチンコ店員なのでお店側からの視点でも発信できたらなと思います♫

久しぶりの更新ですアセアセ

年末年始、バタバタバタしているうちに

もう2月アセアセ

1/1は地震、1/2は羽田空港での事故ガーン

正月らしくない正月は毎年なんですが・・・ショボーン

今年は色々起きそうな予感アセアセ

皆様十分お気をつけください!!

 

 

さて、けーもとうとうやりました!

夢想転生最低保証終了笑い泣き

1セット目でVストックからのトキ炎

からのエピソードでトキがラオウをタコ殴り炎

4セット目で終了ガーン

剛掌波でしたよアセアセ剛掌波でしたけどアセアセ

避けたり雲動いたりケーーーン!って言ってみたり

するもんだと思ってたのに!

パシューーーン!って通常画面に戻りましたガーン

悲しかったーーーーえーん

 

 

グラングループではグループの旗艦店炎

青物横丁のグランポートがまもなく周年日を迎えます炎

2/2222周年です炎

駅直結ですので少し遠くからでも行きやすいかとルンルン

ぜひ足を運んでみてください音符

 

 

 

4/22にはグラン羽田店も

周年日を控えています炎

お忘れなく爆  笑

 
京浜ホールは22日ではなく
8/12です炎
毎年お盆真っ只中晴れ
あっちのブログでは触れましたが本当陸の孤島なのでアセアセ
駅からも歩くし、一番の近隣店がグラン羽田店ですアセアセ

去年は約120名様が入場抽選に参加して下さいましたキラキラ

今年もよろしくお願いします晴れ

 

 

 
 
最後にうちのチビの力作紹介
 
 
最近、アイロンビーズで遊んでいるようで
すみっこぐらしの「しろくま」との事キョロキョロ
けーはそっこーで「ねこ!って言って
怒られましたアセアセ
上手く作れるようになったなぁルンルン
思いますキラキラ