おひさしぶりです![]()
GWも終わり今日から仕事始めの方も多いのでは![]()
けーのGWはチビとの二人生活でした![]()
毎年奥さんが実家に連れて行ってるんですけどね
今年は奥さん一人で実家に帰ってもらい、チビはけーと一緒に生活![]()
果たして数日ママと離れても大丈夫かな![]()
って実験をしてました![]()
初日の午前中は映画を見に行ってきました![]()
ずっと人気なこの映画![]()
GWで混んでるかな
と思いましたが
全然大丈夫でした
午前中だったからかな![]()
午後は奥さんを実家に送るがてらじーじとばーばにも顔を見せに足立区へ![]()
車で行ったので移動も荷物もラクラクでしたね![]()
帰りには京浜時代に産直でも使っていた長崎バームクーヘンを買って帰りました![]()
島田製菓のバームクーヘン![]()
産直でも好評でしたがほんとに美味しいです![]()
かなりオススメです![]()
奥さんとチビはすんなり離れたんですけど、じーじとばーばがね・・・
泊まってけー
だの、留守番させるならお前(奥さん)も一緒に帰れー
だの・・・。
色々大変でした![]()
二日目はけーのバイトがあったのでお留守番![]()
さすがに連絡手段がないのは困るのでけーの社用携帯を預けてみました![]()
初スマホのくせに操作方法覚えるのが早い早い![]()
LINEの操作はほぼ完璧に覚えましたね![]()
子供の吸収力凄まじい![]()
バイトが終わったら一緒にお買い物行って夕ご飯を作りました![]()
最近業務用スーパーにハマっております![]()
コスパ最高![]()
三日目は昼過ぎから京浜時代の友達の家へ遊びに![]()
上は18歳、下は1歳の6人兄弟大家族![]()
更に、もうひと家族加わって中学生・高校生一人ずつ追加![]()
![]()
うちのチビも入って子供9人、大人4人で遊んでました![]()
けーはある程度みんなの顔を知っていましたが
チビからしたら全員初めましてでした![]()
一人っ子なのでちょっと引っ込み思案なんですよ![]()
大人数だとどう振る舞っていいか分からないような感じが出るんですよね![]()
ですが、おにーちゃんたちに連れられて外に遊び行ったり
年下の女の子とシール交換したりして割と早く馴染んでおりました![]()
最後には自分から1歳の子供を抱っこしたり面倒見たりもしてくれましたね![]()
兄弟がいないのでこーゆー場はありがたい![]()
成長できたと思います![]()
結局、深夜までお邪魔してしまいました![]()
今度は皆でどっか行くのもいいなぁと考えたり![]()
車はけーと荻パパ(お邪魔した家の主)で頑張りましょう![]()
四日目は奥さんが帰ってくるので昼過ぎからけーは外出![]()
って言っても前日帰ってきたのが深夜だったのでチビは昼まで爆睡![]()
またまた社用携帯を預けてましたが、起きた途端爆連LINEでした![]()
今回はお留守番用に社用携帯を預けてましたが
ウチも共働きなのでそろそろキッズ携帯でも準備しようかなと思います![]()
何だかんだ母親と数日離れることは今までなかったチビですが
意外と全然大丈夫でしたね![]()
今後もこーゆー機会を増やしていこうかなと思います![]()
先月の終わりにはドライブがてら
毎年お邪魔している
まるはまさんに行ってきました![]()
海産物の食べ放題![]()
1時間半で一人5000円くらいです![]()
お店の隣はすぐ海![]()
天気も良かったので景色も最高でした![]()
大田区からはアクアラインを通ればすぐです![]()
プチ旅行にはオススメですよー![]()
帰りは激混みでしたね![]()
アクアライン手前から海ほたるまで1.5Hくらいかかりました![]()
でも、なが~いドライブプチ旅行楽しめました![]()
来年も来ます![]()
と、近況はこんな感じでした![]()
月末に控えている第二種電気工事士試験![]()
全然勉強できてない![]()
※遊び行く時間あるなら勉強しろって話なんですけど![]()
そろそろ本格的に動かなければ・・・
※もう遅いまでありますけど・・・![]()
残り時間僅かですがガンバリマス。。。
もうすぐ5/10でGODの日![]()
※引いたのはけーではありません
弟からGOD引いたと報告LINEがきました![]()
今年は日曜日ですからねー![]()
いっぱい並ぶのかな![]()
けーは、バイトなので店員さん側で抽選に参加します![]()
それでは連休明けで足取りは重い中ですが・・・
今日からまた安全運転で頑張っていきましょう![]()
![]()







