【幸楽苑】お客様感謝祭のディナーセット | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

 

 
夕方、前橋の幸楽苑さんに行きますと、ちょうど「お客様感謝祭ディナーセット」というのをやっていました。期間限定というので、メニューはそこから選んでみました。
 
 
私は、BセットのWギョーザとチャーハンのセットで、スープの代わりに素・ラーメンを付けました。幸楽苑さんのメニューなら、ほとんど知った味です。気に入っているから、今日も来ています。
もちろん、昔からある町中華の名店の味が勝るってことも知ってます。
 
 
「素・ラーメン」は、良い(?)ネーミングです。チャーシューやナルトにメンマとかが乗っていないからってことですね。その割に、ネギが大量に乗っかっていました。
ちなみに、DセットになるとBセットからチャーハンがWになるのですが、そうせずに素・ラーメンにした方がお得でした。
と、私は思いました。
 
 
下は、Aセットになります。これで590円なら満足です。
 
 
和風カレーラーメンは、名称通りの味だったそうです。ディナーセットとは別ですが、これも季節限定メニューです。
 
 
素・ラーメンと和風カレーラーメンを並べてみました。
特に意味はありません。
 
 
素・ラーメンが気に入りまして、ホントに良いと思っています。
でも、スープと麺とネギだけで、私には向いていそうですが、幸楽苑さんらしくない貧乏麺ですね。単品では出さないのですが、お客様感謝祭にしては、ちょっとケチじゃない!?