手打ちラーメンやまださん | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

知り合いに教えていただいた、美味しいラーメン店です。

イメージ 1

「手打ちラーメンやまだ」というお店です。
佐野ラーメンです。
上の写真は、ネギラーメンですよ。

イメージ 2

イメージ 3

これは、普通のラーメンで、典型的な佐野ラーメンですね。

イメージ 4

ヘタレチョッパーさんという、カットマンの方が、親切にも教えてくださりました。
私も、このことは覚えていて、今日になってしまいましたが、行ってきました。

イメージ 5

さすが、ヘタレさんお勧めのことはあって、美味しいお店でした。
この餃子もですが、ラーメンのスープが美味しくって、いつもは飲まないのですが、気が付いたら、3分の2以上飲んでしまってました。

イメージ 6

味の割に、値段もお手頃でしたね。

イメージ 7

私たちが席に着いたのは、11時半前ですが、この後、さすが人気店で、行列が出来ていました。

イメージ 8

食べ終わった後、しばらくすると、この近くの市民体育館での卓球の誘いがありまして、我が家の女性陣もいますし、ラケットはありませんから、残念ながらお断りしました。
ありがとう!華心会さんに藤○さん。
次は行きます。

イメージ 9

お店は、伊勢崎の華蔵寺公園遊園地の入口前にあります。

イメージ 10

その後、太田を回って帰るのですが、ありがたいことに今度は、夜卓会の湖島山歩さんからも連絡をいただき、夜の10時頃からやはり伊勢崎でやろうと誘っていただきました。
行ってみると、ヘタレチョッパーさんも参加でした。
奇遇なもので、ラーメンの話をひとしきりした後、ヘタレさんにお付き合い願い、めったに出来ないカット打ちを、人生初と言っていいくらい、みっちりとさせていただきました。

私、恵まれてますよね。
卓球がへぼすぎて、気の毒がられているのかもしれませんが、

皆さん、本当にありがとうございます。

もう暫く見捨てないでね。