KFCのチキンセット | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

何年ぶりでしょうか。

イメージ 1

ケンタッキーのフライドチキンです。
クリスマスは、とっくに過ぎましたが、食べたかったのです。

イメージ 2

2ピースとフライドポテトSにコーヒーです。
870円は、注文の仕方がヘタなのかな。

イメージ 3

でも、美味しいや

イメージ 4

太るよね。
こんなんじゃ

イメージ 5

バイトの子だけで、運営出来ちゃうのは、マニュアルがしっかりしてるのかな!

イメージ 6

2ピースで、満腹になりました。

クリスマスあとなので、空いてました。
でも、ドライブスルーのお客さんは、ひっきりなしに来ていました。

たまにはいいですよ。
ケンタッキー・フライド・チキン!