ティラミスと和菓子のあん中さま | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

ケーキに和菓子

イメージ 1

イメージ 2

「あん」という名前のお店です。

イメージ 3

ティラミスです。

イメージ 4

チョコレートショート

イメージ 5

レアチーズケーキは定番です。
どれも210円ですからね。
安っ

イメージ 6

安全・安心の安中市の「あん」という和菓子屋さんの「あん中さま」という絶品の和菓子です。
気に入りました
あんあんあーんです。
イメージ 7

場所からのネーミングでしょうが、中にアンが入っているってわかるよね。
それから、さまを付けたのがいいね。

イメージ 8

さくら味です。
130円!?

イメージ 9

桜の時期に飲む、あの花びら入りのお茶と同じ味です。
住宅街の中に出来たお店で、応援しよう