丸亀製麺の牛すきうどん | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

丸亀製麵さん、たまに行きます。

イメージ 1

牛すきうどんに、さつま芋の天ぷらとハムカツをトッピングしました。
結構贅沢です。

イメージ 2

うどんと別に、牛すきがお皿に乗っているんです。

イメージ 3

本来は、一度お皿に取るべきでした。

イメージ 4

天婦羅うどんに、牛すきをトッピングしたみたいになちゃった。

一緒に乗っければ、結果は一緒です。
美味しいんですから。

ハムカツが、油から取り上げたばかりの揚げたてでしたので、熱くて、厚くてとってもいい味でした。
高崎駅のEサイト1Fです。