パタヤのホテル | 思うまま日記

思うまま日記

4人家族のお出かけメモ

 

 

 

 

ヒルトン パタヤ

 

 

お部屋はこんな感じでした。

 

2度目のヒルトンパタヤ

前に泊まった時はもう少し上の階だったよねって?

子どもたちは小さいながらいろいろ覚えていたみたいです。

 

私には充分過ぎるくらい贅沢な空間っ

朝夕パタヤ湾の絶景を見ながらの時間なんとも言えない

 

だーれも知らない

人間関係からの解放

広〜い世界🌍に浸りまくる旅

 

 

 

 

シャワー🚿の水圧も問題ないです☺️

 

 

 

 

ひろーいベッドにまっさらシーツ

 

   

 

 

 

 

連泊した2日後にお部屋を変えてもらって移動したら

バルコニーにバスタブがありました☺️

なんかとっても贅沢な気分のお部屋でした。

 

 

 

 

 

立地は最高?

ゴーゴーバーがあるから夜うるさい🤭

子連れにはインフィニティプールがあるから◉

バンコク市内のホテルよりリーズナブル?かもです。