プールの後は | 思うまま日記

思うまま日記

4人家族のお出かけメモ

 

 

 

 

 

ランチはセントラルパトンの地下のフードコートへ

 

調べたらGoogleマップで歩いて13分くらいでした🗺️

 

子どもたちがトゥクトゥク🛺に乗りたいって言ってのでトゥクトゥクで行きました。

 

(前に行って乗ったトゥクトゥクと形が違う?ソンテウ?)

 

夜のトゥクトゥクはネオンと爆音が。自分の好きな音楽を流してくれます♪

 

ビーチ沿いに止まっている🛺を見つけて、ここ行きたいです。行けますか?と聞いて乗りました。乗り合いなのでいつ発車するかわからないです🤭降りたい時はブザーを押すと止まってくれます。

 

セントラルパトンはデパートのようなショッピングモール🛍️

お店に入った瞬間冷房ガンガン寒い寒い。

タイでもマレーシアでも感じた事は外は暑いけどお店やホテルは基本寒い🥶飛行機も寒い🥶

 

フードコートは日本みたいな感じ安心

いろいろあるので選び放題でした。

 

 

 

↑次男は餃子🥟が食べたかったみたいで、にてる物を🥟

食べた瞬間😭うーん。違う違うって

次男は苦手な味らしくて結局わたしが食べました。

 

 

 

ランチ後はフードコート横のTOPSへ

海外のスーパーに行くの楽しい😆見た事ない物たくさん🎵お肉の売り方、スパイスの売り方違いすぎておもしろい。

お土産もなんだかんだでスーパーで見つけたりしちゃいます。

 

お腹もいっぱい、お土産いっぱい?

ホテルに戻ってまたプールでした。次男は魚かよってくらい飽きるまでプールざんまいです。