プーケット 朝食  | 思うまま日記

思うまま日記

4人家族のお出かけメモ

 

 

 

 

 

 

2日目の朝

お天気に恵まれましたありがとう☀️

 

 

朝食は敷地内のレストランへ移動

(前日にランチを食べた隣のレストラン)

外に出るので日焼けが気になる方は日焼け止めを☀️

 

 

 

 

連泊中フォー🍜を毎回頼んでました🤭

スープの味が選べるので

ベジタボーorティキン?

って聞かれてました。

日本語しかできないので🤭片言でお願いしていました。

前の方のやり取りを見て真似たりしてました。

 

 

 

 

朝食後は次男とプールに

プール横に白いお花の木があって、お花がプールに落ちていて

頑張ってお花をとって来てくれてきれいに並べてました。

 

 

 

お腹空くまでプール

 

 

さてさてランチどこ行こう?