こんにちは♪
あれまっ……💦
あっという間の
もう5月後半ですね
あたたかい日差し晴れ

パック紫外線も侮れない月ですよ
日焼け止め
手放せませんね手

先日博多駅近くの
Sさん宅にお邪魔しました

フルーツのカッティングや
今度は和菓子や干菓子も
チャレンジされて
素晴らしいのですコスモス


ロールケーキロールケーキも
こんなにお洒落に〜✨
手作りジャムも添えて
盛り付けて下さいました

黄色い花おもてなし黄色い花

気持ちが伝わるようです飛び出すハート



お話しタイムも終わり

さぁ〜帰ろうと
博多駅へ歩き出した
その時

ふと…目線?
感じて………
横を見ると

ちょっとびっくり‼️

おったまげたびっくりのよ



何これ?

暫く立ち止まって
見てましたオバケ

金龍だわ龍

こんな都会の目線の高さに

デッカイ龍キラキラ

✨素敵なプレゼント✨
を頂きましたぁ〜🙏🍀

テンション上がるぅキューン


何か良い事
起こりそう〜🌷



龍文字Keigyokuのインスタも
見て頂けると嬉しいです。





🐉KEIGEOKUと龍対文字の出逢い🐉
幼い頃から40年。良き師に出逢い字を書く事を長く続けてきました。一時、筆を置き、別の道を歩みました。
しかし、海底奥深くに潜り込むような事態となり、自分を見失い、彷徨っていた....
そんなある時、龍体文字の不思議な力に引き寄せられ、救われました。この出逢いから
“沢山の方々に幸せを呼ぶ龍と文字を伝えたい”  “思い描く作品を描いてみたい” 
と思い、再び筆を握る決心をしました。
KEIGEOKUの龍体文字は
『 愛溢れる 』
をテーマに一文字一文字、氣を込めて創らさせて頂いております😌🌸作り置きはなく、一点物となっております。受注生産のためお渡しまで少々お時間頂いておりますが、小さいものから注文承っておりますので、ご気軽にお問い合わせ下さい🍀



LINEの登録はこちらから↓


友だち追加