熱心な仲間の刺激をうけて〜
龍体文字フトマニ図〜千龍を
書きはじめました

ラベンダー🪻色の優しい麻布に
金泥が輝いて綺麗です。
時間をみて吉時間に
祝詞をあげて、心落ち着かせて
書き始めます

自分と向き合うこの時間は
静かに〜流れて行きます
〜無心〜


龍が宿る〜千龍書



折り返して
あと半分
気持ち込めて
良い作品にします龍


ラベンダー色をみてると
この時期はいつも
福岡県八女市黒木町に
行きます

素盞嗚神社は
大藤が有名で
たくさんの人がいらしてます

はじめて見た時は
びっくりしました
中に入ると
香りもとても良くて
美しく、優しいです
 




絵手紙教室の先生
柴尾千恵子先生は
この黒木町出身です

このタイミングで年に一回
酒蔵にて
展示会をされています

この古い酒蔵も
私は好きで良い時間を
過ごさせてもらいます



今年は先生の絵の雰囲気

色使いが変わった様に

感じました


お尋ねすると

そうぉ?


この年齢になると

お金を頂かない仕事が

どれだけできるか!って

事が大切なのよ


〜とケラケラっと笑って

仰っていました


毎年新しい作品を見せて

下さいます

素敵な方です



以前絵手紙を習い始めた頃

私は

失敗、失敗……

間違った……と

言葉を連発していました


絵手紙に失敗や

間違えはないよ

印を押して完成させて!


良い作品になってるから〜

とあの時の言葉は

忘れられません


再び、字を書く事に

向かうきっかけを

下さいました


だから私は絵手紙

大好きです❤️






諦めない心
自分を愛し
生まれた作品も愛し
感謝する心を
気づかせてくださいました。



龍文字Keigyokuのインスタも
見て頂けると嬉しいです。




🐉KEIGEOKUと龍対文字の出逢い🐉
幼い頃から40年。良き師に出逢い字を書く事を長く続けてきました。一時、筆を置き、別の道を歩みました。
しかし、海底奥深くに潜り込むような事態となり、自分を見失い、彷徨っていた....
そんなある時、龍体文字の不思議な力に引き寄せられ、救われました。この出逢いから
“沢山の方々に幸せを呼ぶ龍と文字を伝えたい”  “思い描く作品を描いてみたい” 
と思い、再び筆を握る決心をしました。
KEIGEOKUの龍体文字は
『 愛溢れる 』
をテーマに一文字一文字、氣を込めて創らさせて頂いております😌🌸作り置きはなく、一点物となっております。受注生産のためお渡しまで少々お時間頂いておりますが、小さいものから注文承っておりますので、ご気軽にお問い合わせ下さい🍀



LINEの登録はこちらから↓


友だち追加