こんにちは🌷

雨が続きますね☔

またお会いできて

嬉しいです


先日、絵手紙サークルへ


その時の作品です



1人、2〜3枚程度

町の1人暮らしの

高齢の方に

送ってくださってます


皆さん、喜んで下さっているのよラブラブ

嬉しいですね


明るい元気の出る

作品を描かせてもらってます



描いてる年齢も60、70、80代

とても元気で

明るく

パワーのお裾分けてへぺろ


素敵なメンバー💓です



絵手紙サークルを

1時間早く終えて

今日は

花見に行く事に〜看板持ち




ミモザの黄色が

とても綺麗でした


桜の花も🌸咲いて

なんとも言えない

ほっとする空間です


小高い山を登ると

見たことのない

空間が広がります


​自然の中にある
ブランコとログハウス


そちらを管理されている奥様と

お話ししていましたら、

なんと!

以前カタカムナ

勉強されていたそうです


わぁ〜神代文字

繋がりましたぁ😊🐉


私は龍体文字を書いてます

来月は

カタカムナ講座を

予約しています



この話しは誰にでも話せないのよね

(笑)

講座お勉強されたら

またお話しに

いらしてね🧡


是非是非🌼






ピザ🍕焼き釜

薪ストーブ

テント


14年間旅行されて
写された桜の写真の
アルバム


年齢を重ねても

色んな人が訪ねてきてくれる

そんな場所に

私もなろうひらめき電球


きっと字や絵が

繋げてくださる龍




LINEの登録はこちらから↓


友だち追加