サイトに訪れていただき

ありがとうございます

 

 

 

スピリチュアルに人生を読み解く

手相家、花林です。

-----------------------------------

 
 
 
 
思い通りにいかないのも

 

幸せのひとつ

 

 
 
 
 
笑い泣き エエーッ
んなワケないやん!!
 
 
 
 
 
世の中
思い通りにいかないから
面白い
 
 
 
 
毎日思い通りにいってたら
感謝も、感動も、刺激も、成長
なんにもない毎日となり、
 
 
つまらな〜〜〜〜い
ネガティブ
 
 
とならないように
苦難がやってきます。
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
毎日がアドベンチャー!
 
 

 

刺激満載!!!

 

爆  笑
 
 
うまくいくのか!?
いかないのか!?
 
 
 
手相を拝見していますと、
平穏&平和の刺激ない世界が嫌で
自ら苦行の道を選ぶ人
多くいらっしゃいます。
 
 
 
滝汗そうなの?/
 
 
 
スポーツ選手なんかは
 
「もっと強い相手と戦って
自己成長したいっ!」
爆  笑
 
といった人が多く、
より高い頂へと挑戦します。
 
 
 
実業家の方々も
十分な収入や蓄えがあっても
まだ見ぬ世界へと
更にトライしたり。
 
 
 
 
今の自分や現状に
満足する事も時に必要ですが、
 
せっかく何でも挑戦できる
日本という国に生まれてきたのですから、
やりたい事にトライするのは
私も背中を押して応援します。
 
 
 
目指す方向性が違っていたり、
持っている性格や資質では
ハードルが高すぎて
大きな挫折の可能性がある場合は
どんな風に乗り越えたら良いかを
アドバイスさせていただいています。
 
 
 
もちろん、
十分にそういった資質や才能が
備わっている方は
太鼓判押して応援しています。
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
自分の性格や資質は
欲が絡むと見えづらくなります。
 
なので
「お金持ち」「ちやほやされたい」などを
目標にするとよろしくないです。
 
 
 
 
滝汗汗 ・・・
 
 
 
 
好きな事であれば、
それが楽しくてやりたいのであれば、
思い通りにならない試練があっても
乗り越えられます。
 
 
 
そして、
思い通りにならなかったからこその
感動・喜び・達成感!
 
全てを自己成長に変えて
人生が充実してくるんです。
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
社会福祉が充実し、
安心安全で平等、老後の心配もなく
平和で幸福度が高いはずの北欧では、
精神疾患者が増加し、
自殺率も高いそうです。
 
生活が保障されていて
やることない、刺激がない、つまらない
 
北欧の天気が精神へ影響するのもありますが、
頑張る必要がないと
目標を見失い、生きる意味を見出せない人も
多いのではないかと思います。
 
 
 
 
平和すぎるのも毒!?
笑い泣き
 
 
 
水族館のイワシが
天敵がいない水槽の中だと
大量死をする事例がありました。
 
 
そこで、サメを同じ水槽に入れたら
原因不明の大量死が
なくなったそうです。
 
 
適度な緊張感は
寿命を長くするのかもしれません。
 
 
 
 
にやり✨✨✨
 
 
 
 
なので、
 
----------------------
思い通りにいかない幸せ
----------------------
 
というのもあるなぁと
思うのです。
 
 
そのように思うと
何事もポジティブに
受け取れるようになります。
 
 
毎日をワクワクに変えて、
皆様の不安が少しでも
取り除けたらと日々
鑑定させていただいています。
 
 
 
🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ほのぼの田舎日記〜
 
 

今朝は宮崎日向の海岸へ

バグ犬桃太と散歩

 

 

サーファー女子に遭遇♪

左は女子サッカー選手

新井翠さんでした。

(ニッパツ横浜FCシーガルズ所属)

オフで宮崎に遊びに来ているそうです^^

 

 

素敵なお二人との出会いの

良い朝でした〜^^

 

 

 

 


 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。