サイトに訪れていただき

ありがとうございます

 

 

 

スピリチュアルに人生を読み解く

手相家、花林です。

-----------------------------------

 

 

 

 

 
優しい人は
取り憑かれやすいです。
 
 
 
 
滝汗汗
 
 
 
 
鑑定に来られる方も
 
優しすぎて
人を優先しすぎて
 
幸せを感じられない
という方がいらっしゃいます。
 
 
優しすぎるとですね、
逆に恨まれたりもします。
 
 
 
 
滝汗エ!ナンデ!?
 
 
 
 
優しさは逆恨みされやすく、
 
「お前に何がわかる」
 
といった心境の人も世の中
少なくないのです。
 
 
「お前は恵まれているから
優しいのだろう!
ああ、恨めしい!!」
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
変な優しさは依存になり、
その人本人にもよろしくありません。
 
たとえ身近な家族であっても
ご機嫌取りをするような優しさなら
しない方がいいです。
 
 
逆効果になります。
 
 
下手しますと逆恨みされて
生き霊ももらってしまいます。
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
また、浮遊霊は
幸せではなかったこの世を恨み、
未練をたくさん残してきた霊です。
 
 
相当な恨みつらみがあり、
成仏できてなくて
霊界へといけない苦しさで
優しい人にすがってきます。
 
 
そして、同じ境地を味わせようとし、
苦しみを共有させようとするのです。
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
私も若い時は
辛い立場の人の身になったりして
同情したりしていましたが、
その思いがリンクしてしまい、
苦しさから抜け出せなく
なった時がありました。
 
 
たくさん浮遊霊も集まってきて
肩や背中に覆い被さります。
 
 
肩や背中が痛くて痛くて
生きてる心地がしないくらいでした。
 
 
そして自分も悪魔的に
心が荒んでいき負のループ
 
 
 
 
えーん
 
 
 
 
対策としては、
 
強い心を持つ事
---------------------------------
 
その人の問題は、
その人本人しか解決できません。
 
自分が何もできないのならば、
中途半端な優しい言葉や同情や行動は
逆効果であり、必要はないです。
それでも手助けをしようとするならば、
覚悟を持って挑んでください。
 
 
 
 
自分軸をしっかり持つ事
---------------------------------
 
いつも人の事ばかりに注意を払い、
他人の心配ばかりしていると
すがられ、取り憑かれやすくなります。
 
もしあなたが
他人の機嫌を気にしたり、
自分さえ我慢すればの気持ちを
持っていたなら
それは他人軸になっています。
 
自分軸を見失うことのないよう注意です。
 
 
 
 
自分の機嫌は自分の責任
---------------------------------
 
いつもご機嫌でいてください。
自分の機嫌は自分で調節!
いつもニコニコしている人には
変なものは寄ってきません^^
 
自分の機嫌は自分の責任だと思えば
人についあたってしまう事もなくなります。
 
 
 
 
にやり
 
 
 
それでもなんだか肩が重い
気持ちが沈んで暗黒の状態
 
であるならば、
 
--------------------------
塩風呂に入る
冷水を頭からかぶる
軽く断食をする
運動やサウナで汗をかく
日光浴する
神社へ行く
--------------------------
 
上記でだいたい落ちます。
 
あとは
また取り憑かれないように
強い気持ちを育てていってください。
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
鑑定された方には
ある程度負の要素を
払って差し上げています。
 
スッキリし軽くなったと
ご感想いただき、
私も嬉しく感じます^^
 
 
 
にやり
 
 
 
今日も皆さんに
たくさんの光が降り注ぎ、
心が幸せで満たされていく
1日でありますことを
願っております。
 
 
 
キラキラ🙏キラキラ
 
 
 

 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。