サイトに訪れていただき

ありがとうございます

 

 

 

スピリチュアルに人生を読み解く

手相家、花林です。

-----------------------------------

 

 

 

あるご夫婦が昨年末、

鑑定に申し込まれました。

 

 

 

東京在住の方で

zoomでの鑑定です。

 

 

 

旦那様へは主に仕事の事で

いろいろと

アドバイスさせていただき、

 

次に奥様の手相をみましたら、

とても内向的で控えめな女性で

いらっしゃるご様子でしたが、

 

手には下記のように出ていたので

それをお伝えさせていただきました。

 

 

 

-----------------------------------

 

徳のあるご先祖様がいらして守りが強い方です。事業を3つくらい同時進行していたような、起業されていたご先祖、又は親族がいらっしゃるのではないでしょうか。大勢の人を相手に商売されて独立独歩の道で大成功されたような方です。なので、ご実家は裕福でいらっしゃるのでは?一般庶民というより、お嬢様的な感覚の持ち主のように感じます。

(↑鑑定書にこのまんま書いてお渡ししました^^)

 

-----------------------------------

 

 

 

 

ご本人は

 

ニコはてなマーク

 

といった感じでした。

 

 

 

 

ニコ(奥様)

「確かに、母方は

それなりの家柄ですが、

そういった人がいたかどうかは...

調べてみます!」

 

 

 

 

とおっしゃられ、その後

旦那様から

 

 

 

 

汗うさぎ(旦那様)

「妻が前回言われた『徳のある親族』は、

三島億二郎さんという

歴史上の人物のようです。」

 

 

 

 

とメールをいただき、そして

再度鑑定のご依頼がきました。

(それが先日の5月17日)

 

 

 

 

お話を聞くと、

奥様の母方の先祖に

新潟県長岡の偉人「三島億二郎」

という方が

いらっしゃったとの事でした。

 

 

 

 

3つの事業というのは

「全然違う分野」

とお伝えしていたのですが、

 

三島億二郎氏は

銀行・病院・学校と手掛け、

長岡の復興のために

政治家&実業家として

力を注いで大活躍された人。

 

 

 

私もネットで調べて

そんな人がいたのかと初めて知りました。

 

 

 

滝汗あせる

 

 

 

手相をみた時に

降りてきた人物像と

ピッタリ合致!

 

 

 

他にも特徴が

「細身で少し浅黒い肌の人」

とお伝えし、

 

 

なぜそんな人が

奥様についているかと言うと、、、

(脳内イメージなので定かではないです。

ですが、いろいろと合致していたので

そうなのかなぁと思ってお伝えしました)

 

 

 

---------------------------------

奥様の家系(特に男性)は

体が弱いらしく、

大きな事業をするには

体が弱いと成し遂げられない。

 

そこで、嫁いだ先の

旦那様が政治や福祉について

精力的に活動をスタートし出したので

力を貸したい

---------------------------------

 

 

といった感じで伝わってきました。

 

 

 

 

ニコ(奥様)

 

億二郎さんのイメージについて、

「浅黒い肌」と言われて驚きましたあせる

祖母方は雪国北国に

400年も暮らした一族ですが

なぜか浅黒い親戚が多いです。

亡くなった母も浅黒い肌で気にしてました。

 

 

 

びっくりビックリマーク

 

 

 

加えて、

母方の家系(特に男性)は

体が弱いというのも事実だそうです。

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

旦那様の家系は体も丈夫で

情熱もある遺伝子を持っています。

(手相から体力あるのが伝わります^^)

 

 

先に鑑定した旦那様からのご相談は

昨年から精力的に取り掛かっている

仕事や政治に関する事柄でした。

 

 

それで億二郎さんが出てこられたのか!

と、

鑑定した私が言うのも変ですが、

とても不思議な出来事でした。

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

この話は長くなるので

後編へと続きます〜!!

 

 

 

↓三島億二郎さんについて

 

↓三島億二郎さんWikipedia

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

↓お話のつづき「後編」です。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。