サイトに訪れていただき

ありがとうございます

 

 

 

スピリチュアルに人生を読み解く

手相家、花林です。

-----------------------------------

 
 
 
ズバリビックリマーク
 
 
爪が白い人&白っぽい人は
冷え性低体温
です!
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
こういった症状で
困っていませんでしょうか。
 
---------------------------
疲れやすい、だるい
やる気が起きない
気分が沈む
落ち込みやすい
朝が弱い
胃腸が弱い
病気しがち
毎年風邪をひく
冷房が苦手
便秘or下痢気味
低血圧で貧血気味
etc...
---------------------------
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
あなたのその症状は
体温が低いが故に血行が悪くなり、
免疫力も低下して
不調となっている可能性大です。
 
 
なので解決策は簡単!
 
【解決策】
体温あげましょう!
-----------------------------------------
 
 
キラキラ爆  笑キラキラ
 
 
 
 
女性の平均体温は
36.5度
 
 
爪が白っぽい人は
この温度を下回っているはずで、
35度代だったらかなりヤバイです。
 
 
 滝汗汗
 
 
 
指先まで血液が行き届かず
低体温となり
 
ぼけー
「はぁ、人生ってなんて辛いのだろう」
 
とため息混じりのどんよ〜りした朝で
毎日をスタートしていたら、
どんなに自己啓発やスピして
頑張っていたとしても
幸運体質にはなりづらいです泣くうさぎ
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
鉄分やタンパク質を摂取して
血液を増やす
 
野菜は根菜をメインにする
 
飲み物は常に温かいもの!
 
筋肉をつける運動をする
 
5
生姜やシナモンを積極的に摂取
(体を温める効果あり)
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
上記をトライして
体温36.5度を目指してください。
 
 
 
そしてそして!!!
---------------------------------
腹巻きをする!
---------------------------------
↑↑↑
これが簡単でめっちゃ効果出ます!
 
 
 
びっくりビックリマーク
 
 
 
お腹周り足先を冷やさないよう、
腹巻きを年中する
と効果的です。
もちろん寝る時も!です。
プラス厚手の靴下も履いて
寝るようにしてください。
 
 
冷えが大敵なのです!!!
 
 
笑い泣き
自分そうかも?
 
 
と思いましたら、
今の体温を測ってみてください。
 
36.5度を下回ってましたら
今の体温を上げていくと
不調でどんよりした毎日が
 
絶好調!爆  笑
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
になっていきます。
 
 
そして爪の色がピンク色になった時は
あなたはすっかり幸運体質となり
毎日がキラキラ光り輝いて見えるはずビックリマーク
 
 
健康って素晴らしい〜!!
笑い泣き
 
となり、毎日やる気をもって
前へ突き進む事ができ、
人生が充実してきます。
 
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
 
低体温の人はですね、
「水の手」の人が多いです。
 
 
 
 
 
「水の手」の人は平安時代に和歌や音楽を好み
室内で過ごした高貴な身分の遺伝子の人!
と上記で解説していますが、
この人たちも貧血気味だったと思います。
血流が悪くてすぐ体調が悪くなる人が
多かったのではと感じます。
 
 
 
指が細く長く、女性的な人で
室内労働型となると
血流が悪くなりやすいので
体調不良に拍車がかかります。
 
 
 
ぜひ、
「体温を上げる工夫&腹巻き」
をして
幸運体質を目指してください!
 
 
にやり
 
 
昨日より今日、今日より明日の
幸せ度がグ〜ンと上がっていきますよう、
皆様の幸せを心よりお祈りしています。
 
 
キラキラ🙏キラキラ
 
 
 

 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。