2月4日は立春です。

いよいよ2024年の運気が流れ出します。

 

 

 

この運気の変わり目の時期、

鑑定していますと、

 

作年末あたりから

「天中殺明け」の人と

「天中殺に突入」という

お客様が多く、

 

 

運気の変わり目を

ちゃんとご自身で察知して

鑑定に来られているんだろうなぁ

と感心しています。

 

 

そういった方は

「仏眼相」をお持ちだったりします。

 

 

 

 

 

Instagramでいろいろと紹介&解説しています。

よかったらフォローください。

 

 

 

 

「天中殺」

12年に一度、2年間

誰にでも訪れる運勢の波です。

 

 

子丑・寅卯・辰巳・午未・申酉・戌亥

の6種類あり、

自分がどの天中殺の時期なのかを知ることで

災いを避ける事ができ、

生きる道標を上手に

乗りこなすことができます。

 

 

--------------------------------------

2024年、2025年は

「辰巳天中殺」となります。

--------------------------------------

※生年月日から算出します。

ネットからでも調べることができますので

検索してみるといいかと思います。

 

 

 

 

実は

私は今年から天中殺です。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なので、

「辰巳天中殺」になります。

 

 

 

若い時は占いによる運勢の波などは

あまり信じていませんでした。

 

それで、天中殺の時期に

皆が憧れるような仕事に転職したのですが、

その実態は凄まじく酷く

完全なブラック企業でした。

(月に休みが1-3日、1日の労働時間15〜18時間、

時に徹夜、お昼休憩10分、など)

笑い泣き 8ヶ月でギブアップでした

 

 

 

過去振り返ると、

確かに天中殺時期は運気の変わり目で

何かが衰退していきます。

 

 

そして天中殺明けは

大きく変化が訪れ、

飛躍していく流れだなぁと感じています。

 

 

なので自分の運勢を知り、

休むべき時期と行動するべき時期を

見極めるといいです。

 

 

この時期に自分の意志を通して

起業したり、転職、新規事業などは控え、

天中殺明けに行動へ移した方がいいです。

ゆっくりしたペースで自分を見つめ直し、

基盤作りをする時期と考えてください。

 

 

天中殺は決して「不運な時期」

というわけではなく、

運勢の枠が外れ、波が大きくなるので

良くも悪くもアップダウンが激しくなる

時期だと思っています。

 

 

良いことが起こるとぐーんと上に上がるので

「自分の力だ」と勘違いしやすく、

「自我」が強くなって悪い方向へ向かいます。

そうなると、ドーンと下に落ちてしまう

という、そんな注意が

必要な時期だと感じています。

 

 

「自我」を出さずに謙虚に過ごし、

流れに乗るといいです。

※自分の意思でなく”周囲から勧められて”

などの行動や変化は

「自我」ではないので乗っかって大丈夫!

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 

ご自身が今年から天中殺という方は、

運勢の波に飲み込まれないよう、

上手に乗りこなしていきましょう。

 

 

 

↓こちらもよかったらご覧ください

 

 

 


 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。