本日は
鑑定での気づきで
いろいろと降りてきたメッセージの一部を
お話していきます。
 
同じお悩みの方のご参考になれば
と思っております。
 
 
 
【お悩みシリーズ第一弾】
 
 
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
〜お悩み①〜
子供を大成させたい
 
 
お子様の才能や将来を心配する方へ
手相を拝見して
感じたメッセージをお伝えします。
(全ての方に共通する内容です)
 
 
 
手相で性格や素質、運などを
お伝えしていますが、
 
一番に言えることは、
もし、お子様を大成させたいならば、
 
好き嫌いをなくすように
育てることが一番効果ありです。
 
 
 
驚きエ、ソウナノ?
 
 
 
本人の持っている素質や才能も
もちろんありますが、
育て方でもその子の今後が
大きく変わってきます。
 
 
手を見ると、
まだ10代〜20代なのに
体に栄養が行き渡ってない子が多いです。
 
 
 
大問題です!!
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
好き嫌いがあって食が偏っていると、
脳の発達も良くないですし、
性格も歪んできます。
 
「嫌いなら食べなくていいのよ」
 
という育て方は、
 
「嫌いな人や物は受け入れなくていいのよ」
 
に繋がります。
(無意識の領域で)
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
大成している人は、
なんでも受け入れる大きな懐(ハート)を
持っています。
 
 
何でも「有難い」と食べることで
感謝の念も育てることができます。
 
 
大人になり社会に出て
「あれが食べれない、これもダメ」
と好き嫌いが多い人って
ちょっと尊敬できないですよね。
 
 
何でも
ニコニコ
「有難いね、美味しいね」
という人は、
周りに人が集まってきます。
 
 
受容力が高いからです。
 
 
食べている姿だけでも
「この人なら何でも受け入れてくれる」
といった好印象に繋がります。
 
 
だから、
たくさん食べる女子や男子って
人気があるんです。
 
 
大食いの人たちって
見てて気持ちいいというか、
食べてるだけなのに人気でますよね。
 
 
 
驚きタシカニ!
 
 
 
社会で大成している人は
あまり好き嫌いをしません。
そうすると体も丈夫で健康になり、
多くの人から人気も出て
応援や支援されて大成していきます。
 
 
 
なので、まず、
「何でもよく食べるお子さん」
を目指してみるといいです。
 
 
もちろん強制はよくないので、
ジャンクフードやお菓子は
体に良くないなど食の知識を伝える、
料理を工夫して作ってみる、
味付けを好みにしてみる、
などなど、少しづつ慣らしたり、
お子様の食への意識を変えさせる方向へ
導かせたりするといいです。
 
 
 
今後の将来に大きく影響してきますので
時間かかるかもですが、
ぜひトライしてみてください。
 
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
私も小学生の時は好き嫌いが多く
体もヒョロヒョロしていて
痩せすぎて見かけも貧相でした(笑)
 
 
中学では部活をバレー部にしたのですが、
自分の体の貧弱さや体力のなさに
「筋肉つけるために食べなければ!」
と意識が変わり、
何でも食べるようになりました。
 
 
ちょっと気づきが遅くて
身長があまり伸びずでしたがww
おかげで体も丈夫になり、
スポーツが好きになって
友人関係も良好&成績も上がりました。
 
 
なので、意識改革させるために
スポーツをさせるっていうのも
アリですね^^
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
たくさんの方の手相をみる中で
幸せ度が高い人は
手からのエネルギーも高いです。
 
そういった人は、ちゃんと栄養が
体にいきわたってます。
なんでもよく食べてる人です。
 
エネルギーがあると
仕事にも意欲的になるので
「稼げる人」となります。
 
 
------------------------------
全ては「食」から
連鎖しています。
------------------------------
 
 
子供の時は何でも好き嫌いなく
たくさん食べさせる事が一番です^^
 
 
※アレルギーのお子様は例外です。そういった方はお医者さんと相談しながらで大丈夫です。
 
 
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 

 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。