今の人生が

 

決して悪くない状況だったとしても

 

不安に陥って心が不安定になったり

 

変にびびったりしてしまう時って

 

あります。

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

例としては

恋愛している時ってそうですよね。

 

敏感になってしまうので、

 

相手の言葉や態度にいちいち反応して

 

気持ちがアップダウンしてしまう。

 

 

 

 

真顔汗

 

 

 

 

日本人の女性は

 

とても繊細なハートの持ち主が多いので

 

何気ない日常でも

 

情緒不安定に陥りやすかったりします。

 

 

 

 

 

そんな時は

 

神様からの

「励ましサイン」

を見つけてください。

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗ナニソレ

 

 

 

 

昇天

「大丈夫、全て順調。

うまくいってる」

 

 

 

という時は、

神様から「励ましサイン」が

出ています。

 

 

・ゾロ目を見る

・白い鳥や犬、動物をみる

・アゲハ蝶、黄色い蝶々

・空に不思議な雲、虹、彩雲など

・てんとう虫が飛んできた

・偶然が重なった

・シンクロがおきた

・不思議な夢を見た

・神社でトカゲ、ヘビ、猫、リスをみた

・神社で突風、光、青空  etc...

 

 

 

時に小さなサインだったりするので

見落としてしまうかもですが、

 

こういったサインがあったら

神様から励ましのメッセージを

もらっている印です。

 

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 

 

私も神様からの

「励ましのサイン」で

乗り切ってこれました。

 

 

手相家になったばかりの頃は、

お客様からはとても

高い評価をいただいているのに

 

なかなか広まらずに

うだつが上がらない先の見えない毎日を

鬱々として不安いっぱいに

過ごしていました。

 

 

 

それで、

毎日神社に通うことにしました。

 

当時は東京在住でしたので、

歩いて片道15分ほどの神社へ

100日参りをしよう!

と決めて約3ヶ月通いました。

(その地域の氏神神社です)

 

 

 

 

「歩く」という行為はとてもいいです。

自転車や車ではなく、

「歩く」がいいです。

 

 

 

 

歩いていると自分の思考との

対話が始まります。

 

 

 

真顔

「このまま続けていけるのか」

「普通に働いた方がいいのでは」

「自分はどうなりたいのか」

「これでやっていけるのか」

 

 

とても暗い考えでいましたww

 

 

 

そんな思いで歩いているとですね、

てんとう虫が腕に止まったり、

黄色い蝶々が目の前でダンスしたり、

白鷺や鴨を見つけたり(←都内なのに!です)

大きなトカゲ、ヘビが顔をだしたり。。

 

東京に数十年住んでいて

こんな事はありませんでした。

 

忙しくて早朝に散歩することもなかった、

心に余裕がなく見つけれなかった、

というのもあるかもですが、

 

 

びっくり

え!てんとう虫が腕に止まった!

え!都内なのに白鷺がいる!

え!ヘビを東京では初めて見たかも!?

 

 

みたいな発見&驚きの毎日でした。

 

ゾロ目もよく見ました。

 

 

 

今思うと、

 

昇天

「全てうまくいっているから

何も心配するな」

 

のサインだったのだなぁと

神様の粋なはからいを感じ

ジーンときます。

えーん

 

 

 

 

実際、神社100日参りを

終えたくらいには

いい感じに流れがくるようになりました。

心も軽くなり、

良い出来事が起こるようになって

神様の存在を強く感じました。

 

 

ブログにも書いた

「豊川稲荷東京別院」も10週続けて

毎週金曜に通い、

トラウマ解消しましたが、

ここでも不思議な事がいろいろでした。

 

頭がパカっと開いた感じです。

 

 

汗うさぎ

「手相家としてスタートして

いいでしょうか?」

(スタートする前の話です)

 

 

と聞いた時に

(ウジウジしてなかなかスタートできずにいた)

 

 

「さっさとスタートしろ」

(脳内でこんな感じに言葉が響きました汗

 

 

と言われたので(笑)

迷いがなくなりましたww

 

 

 

にやりあせる

 

 

 

今はお客様の手相をみると

たくさん情報が脳内に流れてくるので

それを通訳的に

お話させていただいています。

 

 

みんなちゃんと守護されています。

 

 

「私なんて」と思う人も

大きな愛に包まれています。

 

 

落ち込んでいるならば

外を散歩してみてください。

 

近くの神社へ歩いて

行ってみてください。

 

家の中にいると、

神様のサインにも

なかなか気づけません。

 

歩くと発見があります。

神様が元気づけるサインをくれます。

 

 

 

キラキラ⛩️キラキラ

 

 

 

神様からの「励ましサイン」

 

見つけたら

 

人生うまくいってるって証拠!

です♪

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 


 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。