先日、歯医者に行きました。
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
銀歯を取るためです。
 
 
仕事は使命を感じてやらせて
いただいているのですが、
数人をしっかり鑑定すると、
疲れて何もできなくなります。
 
 
これをなんとかしたい。
笑い泣き
 
 
人の「気」をもらってしまうとはいえ、
これでは毎日つらい。。。
 
 
 
体力面、体の健康面を見直し、
運動、食事と
健康的な毎日を心がけて
過ごしてるのに、
 
やはり具合が悪い。
 
 
 
それで、神様に聞いてみました。
(すみません、怪しい話です汗
単なる妄想だと思っていいですww)
 
 
 
えーん
「体調なんとかなりませんかね?」
 
 
 
そうしたらですね、
 
 
 
「銀歯取るように」
 
 
 
と言われました。
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
マジですか!?
 
 
 
それで、銀歯と体調不良の関係性を
調べてみると、
確かにありえるそうです。
 
 
 

↓こちらご参考までに。

 

 

 

古い銀歯、持ってます。

しかも、15年くらい前から

金属アレルギーです。

 

 

な、なるほど。。。

 

 

 

笑い泣き

「なんでもっと早く

教えてくれなかったんですかっ!」

(神様に対しての心の声)

 

 

 

「聞かないからだ」

 

 
 
そうでした。
聞かない限りは何もメッセージは
降りてこない、という
暗黙の様なルールがあります。
 
自分でなんとかしようと思ってたのと
半ば諦めていた事もあり
特に聞いたりしなかったです。
 
 
 
汗うさぎ
 
 
 
このメッセージ、
実は10年ほど前も受け取っていて、
全部を治療すると高額なので
上の奥歯の銀歯だけそのままにしてました。
 
それで、すっかり忘れてました。
 
 
にやり
これはもう取るしかないっ!
 
 
奥歯は保険がきかないので、
ちょっと痛い出費ではありますが、
これで体調が良くなれば万々歳です。
 
 
 
もしかしたらですが、
金属アレルギー持ちで
原因不明の体調不良の人は、
古い銀歯が原因かもしれません。
 
 
 
 
この経験も、
健康だったら理解することができない
倦怠感や体調不良の人の気持ちに
寄り添うことができるようになる為の
経験&人生修行の1つなのだろうと思います。
 
 
銀歯を取る事で
少しでも今より体調が改善すれば
いいなぁ。。
 
 
 
歯あせる
 
 
 歯は大切ですね。
 
 

 

 

家のちかくにある川

 

山が紅葉し始めました。

 

 

 

田舎生活まる1年

 

赤トンボの季節
 
宮崎は10月〜11月が
最高に良い季節です。^^
 
 
キラキラにやりキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。