前回の続きです。

 

 

↓前回のブログ

 

 

 

このような件は初めてではなく、

昨年も似たような出来事がありました。

 

 

↓昨年2022年のブログ

 

 

 

日付を見たら約1年前 滝汗

 

今回も奇跡が起こり、

パパさんが元気になる事を

願っています。

🙏 🙏 🙏

 

 

 

 

 

誰かを思い出した時は

何かメッセージが含まれていたりします。

 

 

私にできる事は元気になれるよう

祈る事くらいですが、

祈りが届くポイントがあるので

今回はそれをお伝えします。

 

 

 

神様に願いが届くポイント

神社参拝について

 

  • 天気が良い午前中に参拝
  • 大勢で行かず少人数(なるだけ一人)
  • 本人が行く。病気などで行けない場合は本人の意志の元、代理が同じ時間に生年月日と名前を伝えて祈る。この時、本人も神社の方角に向かって同じように祈る
  • 神社の御祀神の名前を最初に言う
  • 何かのついでに行かない
  • 参拝は正門からが良い

 

 

まず「感謝」の気持ちを伝えます。

そして病気治癒などの大きな望みは

どれだけ"本人に治したい意思があるか"

というのも重要のようです。

病気が消えてなくなるイメージで

祈ってください。

(時に本人はこのままでいい、と思っている場合がありますので意思確認ください)

 

 

意志が強いほど届きます。

軽く1~2分祈るだけではなく、

紙に書いてじっくり祈り、

神社に1時間はいたほうがいいです。

 

前夜、寝る前に行く事を(心の中で)伝えると

願いが届きやすいかと思います。

(誰かにお願い事をするのに突然より、

前の日に行く事を伝えると礼儀を感じますよね。

それと同じ感じです^^)

 

そうすると、歓迎の合図があったりします。

 

 

 

⛩️神社での歓迎の合図(例)⛩️

 

「鳥居をくぐると突風が吹いた」

「天気が大きく変わった」

「猫や鳥、リスなど動物が目の前を横切った」

etc...

 

 

 

 

↑参拝した時、天気も急変しましたがサワガニも現れてくれました。

 

 

 

行かなくては!と思ったら

なるだけすぐがいいです。

(本気度を試されます)

 

病気の方へのお守りは

枕元に置くと効果ありです。

(引き出しにしまったり、袋に入れたままにしないように)

 

 

そして、

お礼参りは必ずしてください。

 

 

神様はお礼を望んではいませんが、

気持ちはとても大事です。

 

 

お礼参りした人は

その後も助けてもらいやすいです。

 

 

願い事が叶い、

現在うまくいっているのに

感謝せず「もっと」を願う方は、

大きな落とし穴や損失(思わぬ出費)

などに見舞われます。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

友人のパパさんの件は

本人&身内が動けない状況でしたので、

私が祈願へ行かせていただきました。

メッセージがきたのも

何か縁があっての事だと思っています。

 

 

実は、友人は私より2つ年下で、

彼女のお姉さんは私とまったく同じ

生年月日で同じ年齢です。

 

 

お姉さんも国際結婚して

ハワイに住んでいます。

 

 

そしてパパさんの映像が出てきたのは

その誕生日の日だったので、

いろいろリンクしていて面白いです。

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

友人も私が神社で祈願している時間に

フランスから同じように

祈ってくれたらしいのですが、

 

祈っていた日本時間の朝9時半くらいに

なぜか「携帯が壊れた」らしいです

 

 

これも不思議なタイミングですね〜滝汗

 

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 

7月26日〜8月12日は

ライオンズゲートが開き、

宇宙エネルギーも降り注いでいるので

そういった事が

起こりやすいのだと思っています。

 

 

全ての皆様の

祈りが届く事を願っています。

 

 


 

 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。