台風が近づいてますね雨波

九州の皆様、備えは大丈夫でしょうか。

 

 

 

 

今日は、

フリーランスの方々が集まって

銀座で送別会を開いてくださいました。

(手相の事も許可を得て掲載してますパーキラキラ

 

 

 

 

お店:銀座「三亀」

 

 

 

 

書籍や出版&広告、医療系のライターさんや、

アートディレクターの方々です。

 

 

 

右奥のブルーの服の女性が

私がフリーのデザイナーになりたての時、

お仕事で汐留で出会った

出版系のライター、立野井一恵さん。

 

 

汐留の打ち合わせルームが豪華すぎて、めちゃくちゃ緊張していた時にまだ新米だった私に優しく声をかけてくださったのが最初のご縁で、依頼20年ほどの仲ですにやりキラキラ手相を仕事として始めた時もお客様となって申し込んでくださり、応援してくださいました笑い泣き

 

 

 

現在は数々の書籍も出し、

ラジオ出演などもされています。

 

 

----------------------------------------

代表作はコチラ

↓↓↓

 

東京の美しい図書館

著:立野井一恵

 

 

----------------------------------------

 

 

 

 

キラキラヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ

 

 

 

 

銀座の送別会は

立野井一恵さんが主催して

顔見知りのフリーランスの方々が

集まってくださいました。

 

 

 

お礼に10分ほどですが、

皆さんの手相を拝見パーキラキラ

 

 

 

皆さん多芸多才で、

仕事の意欲も通常の方よりも強く、

女性でありながら仕事運も強いです。

 

知能線も長いですね^^

 

 

 

 

 

写真の女性は“吉野りり花”さんと言って

旅ライターをされています。

 

 

 

----------------------------------------

代表作はコチラ

↓↓↓

 

ニッポン神様ごはん

著:吉野りり花

 

 

----------------------------------------

 

 

 

 

 

〜吉野りり花さんの手相拝見!〜

(注:昔1〜2度大勢でお会いした程度なので、ほぼ初対面。人物像はよく知りません)

 

 

 

 

にやり

 

めちゃ食欲旺盛です。

体に栄養素が行き届いていて、

何でも偏食なくバランスよく食べてる人。

 

ものすごーく負けん気強いですね。

性格がとても男性的。

やりたい事がはっきりしていて

突き進んでいるので、

旦那さまと衝突など多かったのでは

ないでしょうか。

 

魂から「この道に進みたい」という

心の叫びみたいなのがあって、

神事のお仕事(本の出版)は

ご先祖様からの遺伝子が強いです。

どなたかご先祖様で

神様に関するお仕事を

していた人がいるはず。

 

 

 

 

おねがい

 

そ、そうですあせる

よく食べますし、毎日栄養素について

とても気にしながら食事してます。

 

負けん気も強く、

自分で何かやっていきたいという

気持ちが強くて

夫とは喧嘩多かったです。

 

曾祖父が神官でした。

 

神事は実は本の出版だけでなく、

大学時代に巫女として2年勤めています。

 

やはり遺伝でしょうか。

 

 

 

 

 

にやり

 

そういった遺伝子を色濃く引き継いでますね。

今の道は間違ってないです。

導きがあったはずです。

ご先祖様からの守りも強いですよ!^^

 

 

 

吉野りり花さんは一番右の女性。

日枝神社のお話に登場するHさんもいらっしゃいます(左から2番目)

 

 

 

 

ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ

 

 

 

 

他の皆さんも手相にそれぞれの歴史が

いろいろと刻まれていました。

 

 

フリーランスの女性の方々は情熱的です。

やはりずっとお仕事やっていく

傾向が感じ取れました。

 

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 

 

りり花さんはちょっと特殊だったので

「ブログに手相の話を書いても大丈夫でしょうか?」

と聞いたところ、快くご承諾いただき

感謝申し上げます お願いラブラブ

 

 

 

そしてご参加いただいた皆様、

お集まりいただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

皆さん九州パワースポット旅行企画

(いつか立ち上げる予定)に

とても関心を示してくださり、

「宮崎でまた会いましょう!」

と名残惜しむ形でお別れしました。

 

 

 

 

ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ

 

 

 

 

手相は、利き手と反対側の手に

先天的な要素が出ています。

ご先祖様からの遺伝子も

色濃く出ています。

 

手相にはメッセージが

たくさん詰まってますので、

そういった事を

お伝えしていけたらと思ってます。

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

P.S. お二人の本も是非ご購入ください♪

 

 

 

 

 


 

 

 

【ご予約について】

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。