不規則な生活や

飲酒、煙草、暴飲暴食などの

生活習慣に問題がある

体の不調は除き、

 

原因不明の体の不調について、

今回は少しお話しできればです。

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

何かを嫌って争う時、

肉体は不調和を起こします。

 

 

 

良い、悪いの判断や決めつけ

身体の不調を引き起こすのです。

 

 

 

なので、

「良い」を追求する時に

否定を入れない事です。

 

 

 

 

例えば、

 

「もっと良い生活を」と願った時に、

「(今の)こんな生活」といった否定。

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

・「もっと良い人間関係」→「あんな人」

・「もっと良い人生」→「こんな人生」

・「もっと良い仕事」→「こんな仕事」

 

 

などといった否定を知らず知らずに

入れていないか、

自分に聞いてみてください。

 

 

 

 

 

ニコ汗

 

 

 

 

 

もしあなたの中に

 

「良い、悪い」の考えがあるのなら

それは体の不調を生みやすくします。

 

 

 

 

 

 

今の状況に対して

高めていこうとする考えや競い合いなら

「成長」「発展」「繁栄」に繋がりますが、

 

否定といった行為や考えはパワーダウンになり

大きなストレスが生じ、

不調や病気を引き起こします。

 

 

 

 

 

 

対象となる人物や物事に対してもそうですが、

自分自身のコンプレックスや

考え方も影響します。

 

「こんな自分」と否定していたら

自分で自分の自傷行為となります。

 

 

 

 

 

 

こういったストレスが過度になれば

自律神経のバランスが崩れ、

心理的・身体的な痛みや症状が

表れるようになります。

 

 

 

 

 

癌や認知症なども、ストレス過多な人が

発祥しやすいという研究結果もあります。

 

 

 

 

 

なので、

 

強い否定をしたり、

善し悪しを決めつけるのではなく、

 

両方とも認めると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

ニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

例えば、望みが

「もっと良い生活」なら、

 

ニコニコ今の生活も悪くないけど、

 将来はこんな生活もいいな」

 

といった具合に、

どちらも肯定するという事です。

 

 

 

 

他も、

 

「良い人間関係」→「気に入らない人もいるけど、いろいろな人がいるから社会が成り立つんだよな」

 

「もっと良い人生」→「今はこの経験が必要なんだ。これも人生経験のひとつ!」

 

「もっと良い仕事」→「今の仕事も社会の役に立っているよな。」

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

怒りや強い否定は、

自分の細胞を破壊するのだと

思ってください。

 

 

 

 

 

「あの人がいるからだ」

 

「あれが悪いからだ」

 

「自分が悪いからだ」

 

 

 

 

 

という思考回路の怒りや否定は

強い反発となり、

そのストレスが病気を引き起こす事を

知っておいてほしいです。

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

 

また、

 

 

・大きな秘密を抱えている

・受け身的な解釈をする

・原因を外に求める

・本来の道を進んでいない

 

 

など、

 

「自分の人生を生きていない時」

病気を引き起こします。

 

そっちじゃないよ、といった

スピリチュアル的なお知らせです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

本来は医者になって人を助けるという

道(人生)を決めて生まれてきたけれど、

運動神経が良くてスポーツ選手の方向へと

進路を考えてたら、怪我や病気で断念し、

医者の道へと歩む事になった、など。

 

 

 

 

 

病気や怪我、不調で、

何かを知らせているパターン。

 

 

 

 

 

キラキラにやりキラキラ

 

 

 

 

 

私も書きながら、改めて

物事に善し悪しを付けてしまってないか、

否定してないかなど、

自分の思考回路は注意していこうと思いました。

 

 

 

 

ご参考になれば、です。

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 


 

 

 

手相&占い鑑定受付中!

(オンラインZoom使用)

↓↓↓

 

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。

 

 

 


 

 

 

 

「いいね」&「フォロー」もお願いしますラブラブ