読みに来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

お客様からいただいた

感想を紹介し

いろいろと

解説する新設コーナー

第三弾!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

手紙 J.Nさまより

------------------------------

 

 

今日は本当にありがとうございました。

花林さんの鑑定通り、全てが当てはまっております。自分では、そのように思っていない部分も、友人や知人からは花林さんの鑑定と同じ事をよく言われるのでそうなんだな!と確信しました。

自分分析ができ、自分を知ることで舵がとれます。それはとても大事な事に思えました。友人、知人にも鑑定を終えた私のような気持ちを味わってもらいたいです。

また、私には鑑定書は必須でした。何度か読み返す事もできました。これからも路頭に迷った時など読み返し自分を元気づけようと思います。

 

 

最後の花林さんからのアドバイスの場面で私が常日頃思い悩んでいる問題点とバッチリリンクされ解決方が解った為、心がすっきりとして本当に軽くなり涙が溢れました。自分のこの癖を理解できるとストレスフリーも可能となります。

 

 

めったにブログを読んだりしませんが、たまたま花林さんのブログを読み予約を入れました。これもご縁だと思いました。私にはとても花林さんの鑑定とアドバイスが合ってました。ありがとうございました。

 

 

------------------------------

 

 

 

Jさま、ご感想ありがとうございますキラキラ

 

 

Jさまは、何でも頑張ってしまうタイプ。「私が頑張らなくては」「私が我慢すれば」と思って無理をされ、心も体も限界状態でした。真面目で優しく、体力もある方は無理しがちです。ご自身で「呪縛」をかけてしまっています。女性は特に、自分も働いていたりもしているのに、家事も子育てもあって、場合によっては親の介護もあったりで、体も心も追いつきません。こんな状態では、自分も病気になってしまいます。(実際、Jさまは大きな病気を経験されています)

 

 

それなのにそれなのに、誰も褒めてくれませんから!やってられませんよ〜滝汗

 

 

真面目な方は、「認められたい」「感謝されたい」といった意識が原動力になったりしているので、意地になって益々ドツボに入り、抜け出せられなくなります。

 

 

介護でも家事でも仕事でも何でも、大変なときは周りに頼ったりしていいんです。旦那さんもお子さんも家族なんですから!お尻たたいて手伝ってもらってもいいし、大変な時の手抜き家事くらい大目に見てもらうよう、強く出ましょう!無理ならヘルパーさんにお願いしたっていいですし、何かしら手立てはあるはずです。協力をお願いするという選択があることを、どうか忘れないで欲しいです。

 

 

まず、ご自身が幸せな状態をどうやって作るかを考えてください。

 

 

家事や子育て、介護など、同じ境遇の方にお伝えしたいのは、

 

 

1.思い癖=「私が頑張らなくては」といった妄想(呪縛)を手放す事。

あなたは、頑張らなくても充分愛される存在だという事に気付いてください。家族とは、あなた1人が支えて成る物ではなく、家族みんなで支え合うんだという意識で役割を分担してください。そして家族で、褒め合ってみてください。ねぎらいの言葉を掛け合ってください。そうすると、子ども達も率先して手伝い出します。

 

 

2.自分の好きな時間を作り、心に余裕をもたせる事。

趣味を見つけて没頭するのもいいですし、好きな場所へ出かけたり、誰かアイドルのコンサートなんかで発散するのもいいです。自分をないがしろにして好きな事を我慢し、自ら犠牲者にならないように注意です。好きな事が特にない人は、好きな事を見つけましょう。人生長いのです。楽しみながら生きて行くと、ストレスが減り、感謝される、愛される人間になります。

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

私の占いでは、幸せになってもらう為に少々耳が痛い事もお伝えしたりしますので、私の言葉がその方の心に響いて、行動したり、軌道修正していただく為にも「当てる」事はとても重要だと思っています。占う+カウンセリングといった感じです。

 

 

 

鑑定では、その方の落ち入りやすい「穴」に入らないよう、いろいろアドバイスさせていただいています。仕事や人生に迷われていたりされる方には、方向性を見いださせていただいています。

 

 

 

自分の「思い癖」や「行動」を直そうとしても、なかなかすぐに修正出来ないときの方法もお伝えしますね。今回の案件とはちょっと違いますが、応用出来ますにやりキラキラ

 

 

 

↓以前書いたブログです。

 

 

 

「私は○○を誓う!」と、自分の想いを何かブレスレットや輪ゴムに誓ってください。

癖が出て来たら、そのブレスレットや輪ゴムを見るたびに思い出しますので、すぐ修正できます。

 

 

ご参考になれば、です♪

 

 

 

 

 

〜追記:その後、Jさまより追加でこんなメールが届きました〜

 

花林さんのお陰で、今日はいつもと違った1日を過ごすことができました。いつも他のスタッフの分まで仕事をしてました。もしかすると他のスタッフにとってはいい迷惑だったかもしれません(笑) 今日は今までとは全然違います。 こんな気持ちを味わうことができて、ちょっと病み付きになりそうです。ただ、主人に頼みごとは出来そうにないので、そんな時はほっとくことにしました。 私も手をつけない。私がしなくても誰も困らない!と思うと別にどうでもよくなりました。私がやって当たり前!と思っていましたがいろんな事をやりすぎていた事に気づきました~(笑)。後はこれを維持し、自分を変えていきたいです。 本当に、本当にありがとうございました。花林さんに出会えたのも、私のラッキーな運ですかね(笑)。ありがとうございます。

多くの方の悩みや思い癖が少しでも軽やかになるよう、この報告メールも使ってください!感謝で一杯です✨

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私のアドバイスを実行していただき、このように変化が表れてきたことに私も嬉しいです。同じ境遇の方の“気づき”になれたらと思っています。

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

↑インスタでマンガにしてます♪

「いいね」&「フォロー」もよかったらお願いしますラブラブ

 

 

 


 

 

手相&占い鑑定受付中!

(オンラインZoom使用)

 

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。

 

 

 

 


 

 

【お客様からのお便りいろいろ】