読みに来てくださり

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

何かをしようとした時、

 

邪魔が入ったり、何か問題が起きたりして

 

物事がうまくいかない時は、

 

「うまくいかない方がいいよ」

 

というお知らせだったりします。

 

やらない方がいいよ、という

 

神からのお告げです^^

 

 

 

 

 

 

私も、こういった「お知らせ」は

 

よく感じていました。

 

フリーでデザインの仕事を受けていた時、

 

仕上げる為に机に向かうのですが、

 

うまくアイデアが出ません。

 

やりがいあるお仕事なのに、

 

何故かやる気も出ません。

 

また、急にPCの調子が悪くなったりで

 

先に進めなかったり、

 

変なトラブルばかり続きます。

 

こういった場合は、翌日電話がかかってきて

 

「すみません!あの計画なくなりました!」

 

ってなるんです。

 

 

 

 

にやりビックリマーク やっぱりね。

 

 

 

 

って思っていましたwww

 

 

 

 

制作途中で計画がなくなる事は

 

本当に稀ではありましたが、

 

「あ、これはきっと何かあるな。」

 

と思った時は、自分の勘を信じたおかげで

 

無駄な作業を回避できたりしてました。

 

 

 

 

  

注)試合や試験でうまくいかなかった場合は、ちょっと違います。この場合は、敗戦や不合格でダメだった時にどう思うか、でその人の“本気度”を試されていたりします。「次こそは絶対!」と思うのであれば、その方向で進んでいいです。簡単に諦めるような事であれば、別の道があるよ、という事です。^^

 

 

 

 

 

それで、心配なのが今回のオリンピック。

 

コロナになる以前から問題続出してましたよね。

 

スタジアムも建設費問題でトラブルに。

 

大会エンブレムも一旦決まったのに盗作疑惑で再考案。

 

マラソンは場所変更で北海道開催になるなど問題に。

 

金メダル候補の選手達が怪我や事故。(水泳の池江選手の白血病、バドミントン桃田選手の交通事故など)

 

五輪組織委員の森会長が女性軽視発言で辞任。

 

音楽担当の小山田圭吾氏が過去のいじめ問題で辞任。

 

そしてなんと言っても

 

コロナで異例の1年延期しての2021年開催&無観客試合。

 

 

 

 

細かなNEWSを上げると、他にもたくさんです。

 

 

 

 

こんなに問題だらけのオリンピック、

 

天が後押ししてくれてないのではと

 

ハラハラです滝汗あせる

 

 

 

 

 

でも開催されると、

 

感動のシーン盛りだくさんなので

 

この心配が無駄であれば

 

何よりだなと思っています。

 

 

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ですが、基本は流れに乗れてない


問題多発の時は

 

「そっちの方向ではないよ」

 

という“お知らせ”の場合が多いので、

 

立ち止まってよく考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ちなみに「どちらか迷う」


という心境の場合は

 

どちらでもいいよ!という事です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

↑インスタなかなか更新できてないですが、明日には♪

「いいね」&「フォロー」もよかったらお願いしますラブラブ

 

 

 


 

 

手相&占い鑑定受付中!

(オンラインZoom使用)

 

 

 

 

↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。